Liberty Life

KinKi大好き∞大好きってか関西大好きな真桜の自己満ブログです♪

・・・

2006年03月29日 20時32分44秒 | ☆レポ☆
しょっく・・・

がんばってレポかいたら・・・

消えました。。。

なので・・・
簡単なもので・・・。


NEWSニッポン
希望
紅く
fiesta
サヤエンドウ

あいさつ

Summary
青いイナズマ 慶ちゃん
It’s BAD まっすぅ
みはり 亮ちゃん
カラフル 山P
HEAVEN
Summary
YOU テゴ
暁 まっすぅ
HAPPY MUSIC シゲ
I・ZA・NA・I・ZU・KI
SHOCK ME
きらめきの彼方へ
NANDE×2 DAME

MC
ドラマの役になってコラボ
山P クロサギ→彰
慶ちゃん 北沢タケシ
亮ちゃん 麻生遥斗
シゲ 清水浩太→長谷川賢
テゴ 宇津木実
まっすぅ 井上耕太

実のこと
まっすぅの肉まん
カレーのCM
亮ちゃんの関西の話 大阪の番組話

シゲが亮ちゃんに蹴られてた笑
ちょっと?ってかかなり痛そうだった(;^_^A

いつだったか忘れたけど亮ちゃんとテゴの意味のない睨み合いも…
二人がめっちゃかわええねんで!!萌~~

柔らかなままで
LOVE SONG
Let Me ヤマピー
Devil or ANGEL
BEACH ANGEL
TEPPEN
砂時計 テゴマス
ロメオ 慶亮
シゲ作曲山ピー作詞の曲
DREAMS
恋焼け
 テゴの声がでなくて亮ちゃんがカバー兄貴かっこいい♪
STAND UP
キラ☆ロック
チェリッシュ

アンコール
夢の数だけ愛が生まれる
裸足のシンデレラ
サヤエンドウ

W
希望
サヤエンドウ
サヤエンドウ

亮ちゃんがお前らわがままって言ったんすけど、それがすごい可愛い♪
もちろんテゴメインで観てたんだけどね、、、最近真桜の中で亮ちゃん良いわぁ
~!

でも。。。
下がかなりありましたねぇ・・・
ちょっと引きましたが・・・

まぁ、楽しかったならいっか

GDOOSはかなりの数が売り切れてたよ!
まっすぅがめっちゃ可愛かった!うちわ買っちまった!


最新の画像もっと見る