Liberty Life

KinKi大好き∞大好きってか関西大好きな真桜の自己満ブログです♪

本当にごめんなさい

2006年04月04日 22時17分06秒 | ☆Johnnys☆
ごめんなさい

本当にすみませんでした。

真桜は舐めておりました。。。

あずみを……

斗真を……

なんであんなにかっこいいんだぁ

もちろん皆様やばいんですよ

赤坂さんとかハセジュンとかさぁ!
メイサちゃん可愛いんだよ!
可愛すぎるんだよぉ!!

なんなんですかねぇ~。全部持ってかれた感満載です。

生田斗真にお気を付けください(笑)

昔々…斗真にやられてた若かりし時を思い出しました(笑)
Pちゃんより斗真派だったので贔屓目さ!
なんとでも言ってくれぇい!

では、、、レポ?

ってか舞台ってどうやってレポするん?!
って感じに隣にいる暁に聞きました
電車の中で・・・ごめん、よ

まぁそうですね…休憩は25分でした(笑)

あとは…斗真がかっこよかったです

山崎銀之丞さんがいいわぁ
キャラはやっぱり乙女さんを追うのと
変わりない感じってのは多少本気ですが…


斗真の歌は最高でした☆

ハセジュンのダメ秀頼ちょっと可愛い
まずでっかいバラと登場
で・・・真桜はびびった
しかも・・・見ていけば・・
ダメ王子?!役
ってもさ。秀頼良かったよ
秀頼最後のシーンは本当に感動しました



斗真のフライングに射ぬかれます



淀の方と美女丸を二役やられた涼風真世さんはすごいです
パンフ見て初めて知ったからね
2役してたって。
本当にね、がらりと違うんですよ
すごかった
また拝見したいものです



赤坂さんの勘兵衛・・・
すごく迫力あったんですが・・・最後は?
ガラスの30代(笑)おっとこ前なのは間違いありません



あずみ役
黒木メイサちゃん
細いかわいいかっこいい
声通るし
本当にすごかった
年下なのに・・・尊敬尊敬ですよ
上戸彩ちゃんのあずみも良いんですけど。
メイサちゃんもよかったなぁ
とにかくステキですよ!!


で、斗真はかっこいい……



とにかく斗真はかっこいいねん!


はい・・・うきは・なちの二役
生田斗真。
散々言いました。かっこいいんです
かわいいんです
歌やばかった!!
鳥肌立ててました


ただ生粋の斗真ファンはKISSシーンはどうだったんですかね?

真桜は感動したよ!
なんか絵になってるし!!
当たり前ですが(笑)

メイサちゃんファンにも衝撃?!

良いシーンでした。。。

真桜のお気に入りシーンのひとつです


全体的に・・・
う~ん。
もぉなんかあかんわぁ
あれはやばいよ~

胸がいっぱい、お腹いっぱいですもん!!

全体的に殺陣かっこいいよ
真桜。剣道やってたんですよ。
あぁいうの見るとゾクゾクしちゃうんです
すごい良かったなぁ

壱万円出すだけの、価値ありますよぉ
チケットまだ買えるみたいですし
本当に最高ですよ

ぜひ、時間のある方は見に行ってほしいですもん
真桜もお金があったらもう一回行きたい

パンフもかっこいいですよ

とってもお勧めです

最新の画像もっと見る