らぶた通信

甘えん坊ゴールデンレトリーバーの冒険日記
(らぶた、そしてふくちゃんの成長日記)

久しぶり那須へ

2021-07-21 07:34:37 | ふく
週末~ふくちゃんどこへお出かけですか?

緑がまぶしいね

まずやってきたのはこちら~

道の駅「明治の森黒磯」です、敷地内には国の重要文化財にも指定されている旧青木家の別邸や

農産物の直売所などもあり、広くきれいな芝生が広がって

良いところなんですよ~

夏の暑い時期

お散歩場所を探すのに苦労するけど

周りが木々に囲まれ日陰も十分あるから、暑さが苦手なぼくらにはピッタリ

もう少し暑さが和らぐと、芝生の広場でブラブラするものも良いかと

ここで地元のゴルさんと朝のごあいさつ~

女の子のオリーブちゃん、パパママさんみんな考えることは一緒
気温が高くなる前にお散歩しなきゃね

そして今回の目的はこちら ワン・コレクションさん

ゴールデンのリンちゃん店長がお出迎えしてくれました

店内には可愛らしいリードや

素敵な雑貨等たくさん並んでいて

しかも!ゴールデン関係がスゴク多いのがおすすめポイント~
ゴル好きにはたまらないお店でしょ

お店にはドッグランも併設

オーナーさんがぜひ遊んでいってくださいと言ってくださったので

せっかくなのでふくちゃん放牧(笑)

初めての場所へのお出かけ、車に乗っている時間も多かったから

ストレスちょっと溜まってるかな?暑さに注意しながらちょっとだけ遊ぼうね

ランの中には可愛らしいおうちも

この中で休憩しながら楽しく過ごせるようですよ

うれしそうにはしゃいでいる姿がみれて良かった!

今回の戦利品はこちら~

いろいろ買ったけど、多目的に使えるこのインナーウエアがイチオシです

ふくちゃん着てみて~ 
迷彩柄が最初、どうかな?似合うかな?と思ったけど、可愛い感じでぴったり
今までほとんどぼくのおさがりだったけど
ふくちゃんにもお似合いのお洋服が見つかって、大満足なお出かけなのでした







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間に | トップ | 待望の梅雨明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふく」カテゴリの最新記事