らぶた通信

甘えん坊ゴールデンレトリーバーの冒険日記
(らぶた、そしてふくちゃんの成長日記)

なまけもの?

2012-09-11 20:10:58 | らぶたの暇な一日

での僕はだらだら~まったり~寝てばかり

な~にもする気が起きません やる気なし男君って感じです・・・

Img_0314

目だけキョロキョロさせて

お散歩とご飯以外はほとんど一日睡眠学習中

Imga0053

でも忙しい週末に備えて疲れた身体を癒しているのかな

きっとみんなもそうだよね 

これが4歳ゴル男の平日の過ごし方なのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形蔵王への旅(その2) | トップ | 秋の始まり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らぶたの暇な一日」カテゴリの最新記事