らぶた通信

甘えん坊ゴールデンレトリーバーの冒険日記
(らぶた、そしてふくちゃんの成長日記)

復活!

2012-08-16 21:25:02 | 遊ぶ

あの手術から3週間

ようやく今日抜糸する事が出来ました 今日までホントに長かった

僕の快気祝い&パパママの遅いお盆休みも兼ねて

いつものお気に入りの場所へ

Img_0001_2

やって来たのは猪苗代町の昭和の森公園

クンクンこの匂い懐かしいなぁ~

しみじみと自由に歩けることの幸せをかみしめている僕

Img_0007

やっとボール遊びも解禁です

よ~し らぶた 

今まで遊べなかった分思いっきり走ってね~

Img_0020

最高の青空 最高の景色

ここはいつ来ても静かで落ち着く場所なんです 

Img_0024

 ママ~後ろ向いて何してるの?

もしかして・・・また例のいたずらでしゅか?

Img_0035

ピンポーン正解です

せっかくここに遊びに来たからには

らぶたのお祝い残しとかなくちゃね  

Img_0040

帰り道スカイラインまで足を延ばして

浄土平には大勢の観光客であふれてました

Img_0041

「吾妻小富士」で記念撮影 

余りの高低差に登らないですぐ帰ると思ったら

Img_0044

ここで登らず帰ったらパパの男の名がすたります

よ~し らぶた 頑張って頂上まで登るぞ~

Img_0047

かなりの段差&石だらけの道

登ると宣言したパパでしたが途中バテ気味・・・

足取りも気のせいか重いような(笑)

Img_0050

はぁ~着きました 頂上です

噴火口の傷後がくっきりと すごい噴火だったんだね~

やっぱり歴史は自分の目で確かめないと 

Img_0059

証拠写真です

ここは下界に比べて涼しく快適だけど

風が想像以上に強くてすぐに下山

Img_0056

遊び始めにしては

ハードスケジュールの一日でした

Img_0060

今日のもうひとつのお楽しみ

僕のお祝いの時には必ずママの手作りかぼちゃケーキ

今夜は夏バージョンの大好きなスイカ添え

Img_0061

うれしそうな笑顔

君にとってはこれが一番のお楽しみだったかも(笑)

らぶた~術後から今日まで本当に頑張りました

やっぱり健康が一番だね また週末には大好きなお山でみんなと遊べるよ

Img_0062

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅら兄の夏合宿 | トップ | 待ち遠しいもの! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶた君、すっかり治って良かったね。 (クッキー)
2012-08-17 08:14:40
らぶた君、すっかり治って良かったね。
また、一緒に山歩き、しよーね。
らぶた君も浄土平で自主トレしてるみたいだし、
アタシもがんばらなきゃ。
ちなみに父さんは昨日、
お山のゴルフコンペで一人で遊んできたんだよ。
まったくもう!
らぶた君のパパの爪の垢でも飲ませたいわ。

まだまだ暑そうだけど、お互いがんばろーねー。

らぶくん、復活おめでとう~!! (ルークママ)
2012-08-17 15:50:09
らぶくん、復活おめでとう~!!
クッキーちゃんへ (らぶた)
2012-08-17 20:02:18
クッキーちゃんへ

ご心配をおかけしましたが
ようやく抜糸し完治できました~[E:happy01]
まだ水遊びは皮膚が落ち着くまでは我慢だけど
こうして自由に走れるのって最高だよね[E:happy02]
浄土平も最初は登らないはずだったのに
登山師匠のクッキーパパさんから鋭い指摘されちゃいそうだったので(笑)
道が石だらけでチョット歩きにくかったけど頑張って登ってきたよ[E:fuji]
結構うちのパパもお調子者だからホント困るんだよ・・・
我が子の身体を考えて遊んでほしいよね(笑)
また一緒に山歩きしましょう[E:clover]
ルークママさんへ (ラブママ)
2012-08-17 20:09:33
ルークママさんへ

ご心配をおかけしましたが
昨日ようやく抜糸しすっかり元気なラブに戻りました[E:happy01]
最初は抜糸まで簡単に考えていましたが
いろんな事が起きるもので・・・
でもその分何も無い事がホントはすごく有難い事だと気付きました[E:confident]
またお山で一緒に遊んでくださいませ~&ナデナデもよろしくお願いします(笑)
早く涼しくなって林道散策行きたいですね[E:shine]
抜糸、完全復活おめでとうございます[E:#xE312][E:... (カズ(ヒロハレパパ))
2012-08-17 21:28:33
抜糸、完全復活おめでとうございます[E:#xE312][E:#xE312]
今度は一緒に遊びましょう[E:sign01]
噴火口には何回も登り、噴火口の中にも入りました[E:paper] 上は涼しくて気持ち良いですよね[E:sign01]
車も今度は、じっくり拝見させて下さい[E:paper]
カズさんへ (ラブパパ)
2012-08-17 22:18:21
カズさんへ

本当にご心配おかけしましたが
甘ったれらぶた完全復活です!
次回こそヒロハレ君達と一緒に遊びましょう[E:happy01]
地元なのに浄土平は初登山でした!
火口の中にも入れるんですか~?
ただ下から上がるのもキツそうな…
日頃から鍛えているカズさんじゃないと無理かもしれません(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊ぶ」カテゴリの最新記事