らぶた通信

甘えん坊ゴールデンレトリーバーの冒険日記
(らぶた、そしてふくちゃんの成長日記)

こどもの日

2014-05-05 18:34:54 | らぶたの暇な一日

今日5月5日はこどもの日

「屋根より~高い~こいのぼり~

らぶた~滝をのぼるコイのようにこれからも元気いっぱいでいてね ママより

Img_0005_2_2

ちなみにうちの息子さん

自分のごちそうを作っている時だけキッチンへやってきます

予知能力があるのか?何となく雰囲気で分かっちゃうのでしょうか?(笑) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢大臣山へ | トップ | 初入水! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛くて、美味しそうな[E:lovely]こいのぼりです... (エレママ)
2014-05-07 07:57:41
可愛くて、美味しそうな[E:lovely]こいのぼりですね~(*^^*)
ラブ君、優しいパパとママのお子ちゃまでとっても(*´∀`*)幸せですね~[E:heart02]
ラブ君、こいのぼりのお味は?
こどもの日には・・[E:sign01]
菖蒲湯には入ったかな・・[E:sign02]
返信する
エレママさんへ (ラブママ)
2014-05-07 20:40:59
エレママさんへ

5月5日は「こどもの日」なので
何かラブが喜ぶ事をしたいなぁ~と考え・・・
やっぱり食べ物だと思い、悪戦苦闘をしながらようやく完成[E:coldsweats01]
ラブの大好きなカボチャとキャベツ、ジャガイモで作った「こいのぼり」[E:heart04]
一瞬で平らげちゃいました(笑) 
菖蒲湯ですか?最近我が家ではお目にかかっていないです[E:down]  
私が子供の頃は確かにありましたね~懐かしい思い出です[E:happy01]

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らぶたの暇な一日」カテゴリの最新記事