☆ちっちゃな日常ブログ☆

♂通称[ルル]のママをやってます♪写真やつぶやきや勝手なオススメやらを、独断と偏見で書いていきます♪お許しを ̄∀ ̄☆

たまたま見つけていただいたポエム画像

2011-05-06 23:17:43 | 日記
赤い糸はかならず
どこかでつながってる
ってみんなが言ってるからつながってるんだなぁ
って思いました。

だから
恋をして 愛して
愛し合って
家で笑いあってる

そんな日が
みぃぃんなに来ますようにっていうより
来ますから(o^_^o)

だから
自分が作り笑いでも
相手は笑顔になるもんよ♪いつもスマイル♪





さぁそんな私
咳で苦しんでおります。
黄砂のやつめ ―_-。。。
そしてそんな私
久々にお友達と
ドライブぉでーと
してまいりました☆

久々に2人で話したので
話はいろんな話をして
盛り上がりました♪

椿鬼奴サン意外と好き♪
とか(笑)
声、好き☆
とか(笑)

そしたら休憩先で
たまたまテレビ出演中!!
思わず笑いました(≧∀≦)

そんな感じで居たら
お友達が私の咳で
いいこと教えてくれました♪♪♪

梅をといたお湯
飲んだらいいって
言われて自分もしたらしく、結果 治ったって♪


で、それを聞いたので
帰ったら実行する気
満々ヾ(^▽^)ノ
さぁ帰るよぉぉー!!!

・・・・・・

寝ちゃってました(笑)
帰り道 わかりません(笑)お友達のうちに
どうつながってるか
全くわかりません(笑)
起きません(笑)


勘だけで送りまして
またそこから家までの道…迷いました…(+_+)

近道は何回も教われ。
これ絶対です…(_ _)

最新の画像もっと見る