☆ちっちゃな日常ブログ☆

♂通称[ルル]のママをやってます♪写真やつぶやきや勝手なオススメやらを、独断と偏見で書いていきます♪お許しを ̄∀ ̄☆

寝てるんです

2011-05-17 22:07:37 | 日記
なかなかな寝相です。
朝からこんなんです。
笑えました(笑)

よく口元をみると……
の続きはフォトチャンネルを




話は変わって
最近 夢を見て寝ている日が続いているわたし。
正直、めちゃんこ
しんどいですな(+_+)

気分的に寝れたのは、
2、3日前かなぁ(笑)
その時に久々に
よく寝れました
って言っても
2、3時間くらいだけど

ちょっち夜更かしを
しちゃって
いかんいかん


まぁ☆
夢占いみたいなやつを
しておりますと
恋愛やら疲れやらが
ドンぴしゃ(≧∀≦)


心の奥や頭の隅に
在るものほど
夢に現れやすいんですかねぇ


すごぃすごぃ


人って
見た目だけじゃ
気持ちなんて
わかんないんだねぇ。


着飾って
見えないようにしたり

酔っ払って
忘れたふりしたり


みぃぃんな何かしら
あるみたい。


そこ突かれた瞬間は
イタイけど
なぜか肩の力が抜ける。

1人で抱え込んでた
1人の想いとか。


苦しかった
辛かった


ちゃぁんと
見てくれてる人
居るよ。



最新の画像もっと見る