ラブスコ日記

『ふぅ』ちゃんと『めい』ちゃんとの楽しい毎日と、スコ『みぃ』との想い出を綴ります。

もうすぐ

2017-02-26 20:58:59 | 日記
もうすぐ3月ですね。 2月がにげていくように過ぎました。
ところで、カキパーティーをまたやりました。
とっても美味しかったです。







それと昨日は料理教室に行きました。
とりハムと、ひじきとじゃこの炊き込みご飯 豚汁を作りました。
美味しかったです。
とりハムは、なべ帽子というのを使って簡単でした。
今度、パパとジイジに作ってあげようと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なべ帽子??? (Unknown)
2017-02-27 12:32:40
ググってみたら『鍋帽子』
文字通り、鍋の帽子!
へぇ~、初めて知りました。
勉強になります。<m(_ _)m>
主様の手料理なら、ご家族みんな
うれしいでしょうね♡

コメントを投稿