情況物語

所詮公開日記です。

グッズの列

2008-07-25 00:44:20 | LIVEレポか旅のおもひで
仙台来ました。
3番乗りくらいかな~。
あと2時間あるわけですが。
あんまり暇なので待ちながら飲んでる(笑)一人で(笑)つまみじゃがりこ(笑)
何この寂しい人(笑)(笑)




更新
前の人達いなくなっちゃって一番になっちゃった
トイレ行きたくなったらヤヴァイ


さらに更新
ON OK ROCK のメンバーさん達が普通ぅ~に正面玄関から入って行かれました。
あまりにふつぅぅぅーでしたけど。
私あまり顔わからないんでキョトーンでしたけど。

裏口とか使わないん
あーびっくりした


最新の画像もっと見る