Love OHANA

ヘタレパグもあな&お転婆パグあねらの日常

パグミ後泊編、そのに。

2008年06月13日 23時02分21秒 | もあな&あねら
Aloha~

はい。前回酔っ払ってぶっ倒れるという
失態をしてしまったもあなママです。

酔いが少し醒めてから、部屋へ戻り少し休むと元気になったので
プレイルームに行ってみました。
誰か居るかなぁ~?と思ったのですが、
やっぱり皆さんお疲れだったようでだぁ~れも居ません。
なので貸切状態でもあなとあねらは走り回り.....というよりも
一方的にあねらがもあなを襲ってました。

.....もあなくん、おにぃちゃんなんだから、もう少ししっかりしなさい!

そぅそぅ、このプレイルーム。
よぉ~く見たら壁に落書き?がたくさん。
早速、もあなパパがお絵かきを始めました。
.....あんまりウマくないし(笑)


次の日の朝。
昨日とは違い、朝食は和食です。

なんとお味噌汁は一人用の鍋みたいなのに入ってました。

粋だねぇ。
久々の和食に朝から食が進みまくりで
もあなパパなんて朝から4杯もお代わり.....食べすぎやっちゅうねん。

朝食後、荷物を片付けチェックアウト。
前日からの雨で富士山の絶景ポイントには行けなかったので
ドッグランでひとっ走りしてもらおうと思ったら
お宿に泊まられていたパグちゃんたちが.....(1組だけはもぅ出発されてました)

プルピーママさんちのプルくん&ピースくん

ハナハチさんちのハナちゃん

ハナハチさんは、なんと家がご近所!

かわなさんちのウィルくん、みそくん
(ごめんなさい.....画像なしです

ドッグランでわんこたちが遊んでいる間に
またパグ談義です。

うちの2パグの貴重な?2ショット


その後、皆さんとお別れした後は
もあなパパ希望の「御殿場プレミアムアウトレット」へ。

(.....プレミアムアウトレットやったら、りんくうにも三田にもあるやん)
私は少し寒かったのもあったのでL.L.BEANでパーカーを。
もあなパパはNIKEでゴルフバッグを買って、いざ大阪へ。
(ってこの時すでに15時過ぎ.....いつ家に着くんやろぅか

途中のSAで
トイレ休憩をしたり~
お土産買ったり~
ご飯食べたり~
ハイウェイオアシスでデラックストイレ見てみたり~

と寄り道しまくったので家に帰ったら23時30分。
結局パグミ道中、ずっとマイペ~スなまま終わったもあな一家でした♪

ながなが~と続きましたパグミ日記。
今回で終わりです。

UPが遅くなっても付き合ってくれてありがとぅ~
ついでにポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナハチ)
2008-06-15 09:38:40
あはは、ハナを載せていただき、ありがとうございます。(^-^)♪
楽しいパグミから1ヶ月。
現実から、あの夢の様な日に 舞い戻ることができました。笑
ほんと、ご近所さんで ビックリでしたね~
また、ちょくちょく お会いできたらいいですねっ♪
これからも、よろしくですよ~☆

あ、あと、勝手ながら、私のブログに リンクを貼らせていただきました。
ハナハチさんへ♪ (もあなママ)
2008-06-20 07:53:36
パグミが終わってから1ヶ月も経ってるので
実は記憶が消えつつ.....頑張ってUPしてみました。
パグミの楽しかった思い出に舞い戻ることが
できたら幸いです♪
ご近所さんなのにパグミで初めて会うなんて
やっぱりパグミはすごいなぁ。
ぜひ、ぜひ遊びましょう!

p.s. リンクありがとうございました~
   私もリンクさせてもらいますぅ。
Unknown (プルピーママ)
2008-06-24 01:15:51
プルピー達のお写真載せていただきましてありがとうございますm(__)m
早いですネ~あれから1ヶ月が経つんですネ~!
帰りに御殿場アウトレット行かれるって言ってたのでどうしたかなぁ~なんて思っていました。
御殿場から大阪までの道のりは長かったのでお疲れになったのでは???
また来年パグミでお会いしましょね~!

あ!すみません気が着きませんでm(__)m
リンクして頂きましてありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね!
ブログとかやってるわりに全然詳しくなくコメントもいつも間違えて何回も入れてしまったりで天然ボケですみません~こんな感じですがよろしくお願いします(^_^)v

コメントを投稿