頑張れ オヤジ

オヤジと言ってもまだまだ若い
でも以外と落ち込みやすいかな
趣味は 庭いじり 紙粘土 イラストなど
やってます

ブロックで遊ぶ

2022年01月13日 12時18分15秒 | 日記
外はとても寒く家から出れない孫ちゃんは
じいじ達が持って来てくれた 古いブロック
これは娘達が小さい時使っていた物ですが
今でも同じブロックがあります
それを見ると孫ちゃんは真剣にカメラも気にせず
遊んでいます 娘たちが小さい時は出来ないと泣いて
いましたが 孫ちゃんは泣かずにひたすら遊んでいます

登録 いいね 宜しくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒チョコアイス | トップ | キッズランドに行く1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事