見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

さざなみタウンハロウィンマルシェありがとうございました(^^)

長浜さざなみタウンでのハロウィンマルシェにお越しくださったみなさま、出店者のみなさま、主催者さま、ありがとうございました(^^)

予報通りの強風に泣かせられながらも何とか1日を終えることができました(^^)

明日は草津YMITアリーナでのハロウィンマルシェです!

そして!
木の実好きのみなさま、おまたせしました!
new item秋の木の実セットできました✨
このまま飾るもよし、リースに使うもよし!
お弁当のようにキュートな木の実を小さな缶にぎっしり詰めました。


Let's enjoy 木の実ライフ!

コメント一覧

lovemimosa1227
@yyinsectbird52127 こんばんは!コメントありがとうございます(^^♪
石神井公園のカフェ、覗いてみますね!ありがとうございます(^^)寒暖差が大きいのでお互いに体調を崩さないようにしましょうね(^^)
yyinsectbird52127
こんばんは🌙😃
秋の木の実セット、宝の箱💎に見えます!✨
ステキですね!
ドングリとあと少しだけくらいしか知らないのですが。😅
覚えたら楽しさ倍増ですね!

石神井公園辺りの、私の委託の店でのクリスマス展示はやはり11月下旬からでした。ポストカードは常時見られます。
今年はまだ10月なのに、急に寒くなりました。😌
やぐちゆみこ🍄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る