見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

ノブドウの作品たち

可愛い色のノブドウさんたちを使っていろいろ作りました(^^♪

木の実いっぱいのリース
リーススワッグ
ツルの茶色みがいい感じです
ラフな感じでまとめたリーススワッグ
自然の動きを大切にしました
玄関に飾ると気持ちが上がりそうなスワッグ
ほらほらクリスマスの足音が聞こえてきましたよー!


というわけでおまけにオーナメントも(^^♪

午後になって彦根は晴れてきました☀
しっとりしていて気持ちの良い日です(*^^*)







コメント一覧

lovemimosa1227
コメントに気づかず、こんなに遅い返信になってしまいました。ゴメンナサイ💦とりたてはとっても美しいですが、ドライになると早く渋い系の色に変色してしまいます。ツルごとリースにできるのがいいところ!いつもありがとうございます!!
yyinsectbird52127
こんばんは😃
ノブドウは大好きですが、こんなにたくさんのきれいな色を見たことがありません。✨
宝石💎のよう、リースもスワッグも個性的!
ステキな写真をありがとうございます。❤️
やぐちゆみこ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事