見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

クラフトマルシェありがとうございましたm(__)m

クラフトマルシェin 京都府立植物園にお越しくださったみなさま、主催者さま、京都府立植物園のみなさま、出店者のみなさま、ありがとうございました😊✨



キラキラのお日さまの中で出展させていただくことができて、すこーし暑かったですがとても楽しい2日間でした😄




たくさんの方とミモザをはじめとして様々な植物の話を楽しめました。たくさんの海外の方にも私の作品を知って貰えて嬉しかったです☺️



そしてたくさんの木がある園内の木陰は吹き抜ける風がとても心地よく、鳥たちの声と穏やかなコンサートの音色にも癒されました。

ありがとうございました🥰





さあ、マルシェでパワーをもらったので、今度はまた制作活動も楽しんでいきたいと思います♪




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事