見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

2525フリマありがとうございました😊

2525フリマにお越しくださったみなさま、主催者さま、出店者の皆さまありがとうございましたm(__)m

数日前から風の強さが気になっていましたが案の定の強風💦テントは立てたものの商品が並べられず、ケースに入れたままのものと、急遽車内販売に切り替えさせていただきました。車を横付けできる2525フリマならではの対策で、むしろその状況が何だか楽しかったりもしました☺️

お客さまには見にくかったり不手際があったりとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。そんな中でも商品を手に取っていただき、また私の作品を見ていただけたことに心から感謝いたします😭

お花が次々に開花するとき!いろいろなお花のワクワクを皆さまと共有できるように、更にものづくりしていきたいと思います☺️









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事