見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

ショップカードリニューアルとピンクペッパー

マルシェ繋がりで仲良くさせてもらっている方が増え、この度私のお店のショップカードを一新しました
デザインからお願いしてできたカードがこちら!

mimosaのショップカード on ミモザ!

ネイルやレジン、お菓子作りにパン作り!それにデザイン、印刷!いろんなスキルを持っている方でその器用さに脱帽です!

カードは来月の出店分からお目見えします😊

そして最近の私のイチオシ花材は、ピンクペッパー!
くすみピンクがかわいい実です。
それを使って今日はピンクペッパーオンリーのリースを作りました。

かわいいお部屋の扉に飾りたくなります
時々私の雰囲気にはないガーリーなものも作りたくなります^^;

かわいいものを作ると気持ちが若くなる気がします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る