Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

LOVE TRIANGLE

2011-09-03 | ハンチョル

やらなきゃならないことゎ山ほどあるし

小庚の活動もたまってきてるのに…

それでも見てしまう ハンチョル動画

病気ですね… それも重症な  あうっ

同じような病気を患ってる人と一緒に

あの伝説の(おおげさ)ラブトライアングルを楽しんでみたいと思いまーーーーすっ

そもそもラブトライアングルって何?  って人……   いますよね、そりゃ

んと 説明するとぉ  のらご(It's you)のラスト 源庚(ウォンハンチョル)が決めるポージングが

まさに  LOVE TRIANGLE なんです!



はい、コレです!コレ!!!  記念すべき第一回目ゎ2009年5月17日(宏さんの33回目のお誕生日と一緒w)

そもそもMVにて△カンケーになってたので  かなり期待してたんですが

初めて を小庚の方選んでくれて 超嬉しかったんだよねーー♪



もちろんすぐに話題になっちゃって ヒチョ自身いろいろ考えて  

希「よぉし、交互に見るぞーー」

ってことに決めたらしく 21日のKorea University Festivalゎシチョル



次ゎ当然ハンチョルってことで  22日のミューバンゎハンチョル  

小庚を見るヒチョの眼見具合が凄すぎです! 笑



超モケキャプですが  30日のMusic Coreゎ シチョル

ハンチョル飯の芹香にゎ辛いけど…  でもシチョルも素敵*



31日の人気歌謡になると ちょっとパターンを変えてきて ウォンハンが遠くに行き ヒチョゎ手前でどちらかを見るという

とっても悲しいフォーメーションに



6月に入り4日のTraffic Concertでゎ ウォンハンともに振られちゃってる感じのフォーメーション

ああ ヒチョのIt's u ゎ誰なんでしょーーーー   なんて



そりゃ ヒチョの只一人の人ゎ小庚ですよーーーー! 笑  

5日のミューバンだけど もうどちらも見ないってゆーパターンゎヤメて 小庚をまたまた眼見ちぅだもん haha



6日のコアゎ小庚不在  次の日の人気歌謡ゎシチョル  でも…遠い…



泰国へ新婚旅行に行ったハンチョル

帰ってきてすぐの 12日ミューバンでゎ シチョル* あれれ? 次ハンチョルだってば って思ってたら



リハでこんなことになってました 笑   まだまだ新婚気分が抜けてなかったよぉで 爆



13日のコアゎ ハンチョルwwwww  

しうぉにゎヒチョが見ると大概ちゃんと見つめるのに 小庚って目を合わせないんだよね

まぁ二人あの距離で見つめ合っちゃえば笑っちゃうんだろーけど

ハンチョル飯としたら 残念で仕方ないんだけどーーー もうっ



14日の人気歌謡ゎ またまたハンチョルww  しかもこれゎちょっとしたハプニングもあったんだよね 笑



小庚に近づき杉たヒチョが 小庚が被ってた帽子にあたっちゃったの 笑

ヒチョの気持ちゎわからなくもないけどさ 好きな人にゎちょっとでも近づきたいもんねーー haha



20日ゎミューバンでのラストステージ   ラブトライアングルを楽しみにしてた芹香ゎ寂しい気持ちでいっぱいでした

この日ゎラストステージってことで いつもとゎ違うセットとフォーメーションで しうぉにのステージが上の方にあったので

ハンチョルってましたが なんだかとってもあっさりしてて   飽きたんかい!もう  って感じでした



21日ゎ人気歌謡のラストステージ。 シチョルってゆーより 3人が綺麗に並んでるって感じ 笑

△カンケーが円満に片付いたって感じぃ? 爆



そぉw  もう今後ゎハンチョルonlyになるわけですよ  ふふ

27日 台湾のGolden Melody Awards でのハンチョルww  ヒチョったらkissしそーな勢い



かなり飛んで 9月5日の韓流コンサートでのトライアングルも ハンチョルww

しうぉに……  そんな切ない表情しないで

海ちゃんあげるからさーーー



10月10日ドリコンw  芹香が持ってるラブトライアングルのラストです

どちらを見るか迷ってたヒチョだけど やっぱり小庚を選んでくるあたり

これ、見る角度によってゎkissしてるよーな感じだよねww

未だにヒチョのcyのスキンゎこの時の画像がupされてるw  ヒチョもこの演出ゎかなり気に入ってたもんねww

写真並べながら

実際どんなん?ってことで動画を見ました。

やっぱりラブトライアングルlゎサイコーーーですよぉ!

AX




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miemie)
2011-09-04 07:14:01
あぁ~、とっても懐かしいです。
この頃は週末になると、今日はハンチョル?シチョル?と曲のエンディングになるにつれドキドキしてました
そうそう、シウォンはこの時ヒチョを熱く見つめるのに、ハンくんはクールにそっぽ向くので、なんだかヒチョの片思いなのか失恋なのかせつない気分になってました~。
2年後には、ラブトライアングルとまで贅沢言わないから、音楽祭やイベントで同じステージに立ってくれないかしら
わあ~懐かしい~ (nogi)
2011-09-04 15:19:50
そうそう!私も今日はどっちだどっちだ!ってドキドキしながら見てた。
ヒチョル、ハンギョン向く時絶対くちびる狙ってる~って思って一人で盛り上がってたよww
のらご、大好きだった。特にお気に入りだったのが、6月4日のステージでソリソリとのらご歌って、ハンギョンたくさん映してくれて、
衣装も私の好きな黒ベスト!カメラのアングルがすごくよくて、
なのに最後ヒチョルがシウォンに向いちゃったからがっかりした覚えがある~~
懐かし~今でものらごは最高~
miemieさん へ (芹香)
2011-09-07 01:31:34
気がつけばあれから2年経ってるんですね…
ホント週末の歌番組が楽しみで待ち遠しかったのを想い出しますw
しうぉにゎ照れずにヒチョの目をしっかり見てたけど、ハンギョンゎ全然別の方向を見てて、こるらぁぁって思ってました。
でもあの切なさが良かったのかな。ラブトライアングルにふさわしい3人です!
音楽祭やイベントでハンチョルが共演したらすごい経済効果だって思います* だってハンチョル飯みんな駆けつけるはずだもん 笑
のぎちゃん へ (芹香)
2011-09-07 01:37:50
ふふ 懐かしく感じてくれたんだねww
ヒチョなりにどっちを見ればいいかって考えてくれたとこも萌えたww
芹香ゎやっぱりヒチョがハンギョンの帽子に鼻ぶつけちゃった時かな 笑
いつもつれないハンギョンにゎ思いっきり近づいてたもんね。それでいつものよぉに近づいたら帽子に当たっちゃったってゆー 爆
あの素敵なフォーメーションがなぜか日本LIVEやスパショでCUTされたのが残念で仕方なかったよーー

コメントを投稿