Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

Kyochon CM撮影現場~ Entertainment News ~

2009-07-12 | super junior
日曜の昼下がり。。。みなさま如何お過ごしでしょうか?

芹香は珍しくお仕事も無いので、家でゴロンゴロンしてまふ 幸せぇ~~~

んで、捕獲したものをココでイソイソとUP

(出処:百度韩庚吧 )


エンタメでKyochonCMの撮影現場が映りましたぁ~

では、芹香のモケキャプをどうぞ

(動画キャプ出処:ALICE)


大人数ならではの演出ですよねぇ 背の順?見目順?いや。。。なんでしょね。。。この並び


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ この美しさ 完璧過ぎて倒れますっ
芹香、後ろから抱きついていいですか? え?ダメ。。。そうですね


カンインの笑顔もイイですねっ パパ~っておねだりしたいですっ(笑)


ひぃへ(?)なんていうんだろ。。。まぁ、CP名なんてどうでもいいですね
イケメン兄弟です みなさんはどちらがお好み? 兄?弟??


舞う二人ぃ~ リョウク可愛いですっ


って、コレ何?? すっごく可愛いよっ


新婚うね と仲人カントゥク~~  いいなぁ~ 仲良く映ってて。。。 


一生懸命お話ししてくれてるソンミンちゃんも可愛いです。芹香には全く意味不ですが^^;


おおw 間違いなく見目順ですねっ


二の腕がとってもオイシそぉなイェソンさんが、小庚を掴まえてくれたようです




久々の84組ぃ~ 83ラインのように萌えないかもしれませんが、さわやかでイイでしょ



シンドン自らポージング指導していたんですねっ


みんな本気で楽しそぉです


うにょの正しい(?)チキンの食べ方 んふ~ カワユい


海ちゃんは 驚くほどのうまさっ って感じなのかなぁ?


ウマすぎて発狂しちゃうゼ って感じのトゥギひょん

でも一番おいしそぉだったのは、チラ映りしたカンインの食べ方でした(爆)

(youtubeup:peluchitosobrevivie3 )



AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿