Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

韓庚cy更新♪

2009-02-04 | ハンギョン
みんな ありがとう!!!


みんな僕の誕生日を祝ってくれてありがとう。
タイのファンのみんなもありがとう,,,
みんなお疲れさま!www~~~仕事戻ります~~~

愛してるよ!!!


※芹香による超意訳です(´д`、)
本文はこちら↓
谢谢大家对我的生日祝福,
也谢谢泰国的歌迷们,,,
辛苦大家了!呵呵~~~忙去了~~~

我爱你们!!!


タイでも大忙しのようで。。。
気になることがいっぱいあるけど。。。
そのうちキチンとupされるもんね

週末はSMコン、そのまま広州に飛んで。。。
あ~誕生日もあったもんじゃないね

そうそう、<青春舞台>にシュエムが出たときの照片が前にUP
されてたの。
タイミング悪くて上げられなかったので、ここで上げまぁす


最近 しうぉに はカメラ小僧だよね


みんなでパチリ
あ~ん、ユミコが羨ましいぃぃ

(出処:sina影音娱乐)

AX


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るいハンギョン (西)
2009-02-06 02:10:11
鮮やかであかるい服を着るハンギョンが好きです~今回たいで黄色な服を着たそうです。いいですね~
返信する
百事CM (芹香)
2009-02-06 18:37:31
西小姐、请你教我中文。。。
今回の小庚のcyで、「忙去了」ってところが解らなかったの。教えてもらえますか??
百事に本当にMが出演するなんて、夢のようです。ハンギョンが載った百事缶が欲しいです!!
返信する
= = (西)
2009-02-07 00:04:34
私もその百事缶が欲しいなあ~~~~~
「忙去了」は「私は仕事を続いて行きます~」と言う意味だと思います。
例えばある人はある日ずっと仕事をしてとても疲れるようになりましたので、彼はちょっと仕事を止めて休みを取ります。休んだ後彼は又仕事をし始めます。こんな場合この人は「我忙去了」(私は仕事を続いて行きます~)と言えるのです。
ある時「忙去了」は「私は仕事をして行きます」と言う意味もあると思います。
私自分から理解と翻訳ですから、芹香さん分からないかもしれません= =|||
返信する
謝謝ニィ~ (芹香)
2009-02-07 16:33:47
ありがとう!! よく解りました。ハンギョンは仕事の合間に日記を書いてくれたんですね。本当に優しいな☆
今回の百事の仕事は、タイだけのものなのかな?香港でも広告に出るのかな?西小姐、知ってますか?
返信する
広告みたい (西)
2009-02-07 17:36:30
タイだけじゃないようです。中国と韓国のアイドルがいますからね。
香港で広告に出ると思いますが、いったい出るかでないかはっきり分かりませんね。
返信する
早く見たい~ (芹香)
2009-02-08 08:11:51
そうでした。古天乐・蔡依林・李準基が参加していたんですよね。
どんな仕上がりになっているか、すごく楽しみ。
返信する

コメントを投稿