Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

2nd Album「寒更」収録曲 *追加あり

2012-07-25 | 企画
2集の収録曲が少しずつupされてますね

発売まで楽しみにしてる人もいっぱいいると思うけど

曲を聞いてメッセージ書きたいなって人のために

発売前ですが こちらにyoutube貼りつけときますww

---------7/17追記----------

やっと最後の1曲をDLしてきましたw

ハンギョンが言ってたよぉに、前回のアルバムとはかなり違った感じに仕上がりましたね。

では、まだまだ応援メッセージ待ってます!!! 

2012年の活動写真と一緒に曲を聞いてください。


[背叛灵魂]




---------7/17追記----------


---------7/13追記----------

新たに4曲upされていたのでヨウツベにupしましたw

[The One][静不下来][还跟在你身边][玩世不恭]




あと。

アルバムの曲順が新聞に載ってたのでそちらもw


1.狂草 
2.小丑面具 
3.静不下来 
4.侧脸 
5.背叛灵魂 
6.the one 
7.玩世不恭 
8.hero 
9.还跟在你身边 
10.我不缺




---------7/13追記----------

今回upされた3曲 かなり好きでリピってます、芹香

MVがあるのかわかんないので とりあえず2011年の活動写真を入れて作ってみました。

いろんな表情のハンギョンを楽んでいただけたら嬉しいなーーー

そして「いつも頑張ってるね」とハンギョンに応援メッセージくださるとすごく嬉しいです

[Hero][侧脸][我不缺]



[小丑面具]



[狂草]



AX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿