Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

DREAM CONCERT 2009

2009-10-11 | super junior
今年も司会はヒチョリだしぃ
シュエムも出演するってことで とっても楽しみにしてましたぁ
とりあえず各新聞社から上がったphotoをどぞ~~~


(出処:各新聞社 画像内に記載)

MCヒチョリさん ふわぁぁ いつにも増して妖艶ですねっ


ドラマで大忙しなのに大丈夫なのぉ? って心配でしたが とても楽しそうっ


本日B.Dのへんり~君。シュエムもいよいよ韓国に進出ですねっ


カメラが引くと こ~~んなに出演者がっ 参加した人は幸せですねっ


本当にシュエムが出演してるぅぅ



SGの韓国語verを歌ってました~~ (NEWSで確認
バックライトが強くて。。。
芹香 一瞬「え?白龍復活??」って思っちゃったよぉぉ ハハ



韓国の次はもちろん日本だよね~~ 待ってるよぉぉ


で、本体sujuは そりそり&のらごを歌ったようですね~~


なんか小庚のお衣裳が可愛いんですけどっ またNEWバージョンだったのねん


のらごと言えば。。。アレよねぇ。。。

で、本日どっちだったのかしら。。。。 気になるっ 気になるっ


そして芹香が注目していたもうひと組 そうf(X)も出演ww



宋茜ちゃん、可愛いなぁぁぁ 

ドリコンの模様は早速明日(もう、今日だね)放映ですぅ


うわぁぁぁぁっ この小庚 カッコよ過ぎて… たまんな~~~い

記者会の模様も楽しみっ 楽しみぃぃ

AX
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった・・・ (爆弾娘)
2009-10-11 11:17:47
ドリコンはもう少し安くしてくれないのか・・・
参加者全員を見たいわけじゃないので、9万はちょっと
→SJなら余裕に出しますけど・・・

ヒチョルは女MCよりずっと妖艶できれいです!
ハンチョルの絡みはないですか・・・
最近ハンチョル不足で、バッテリ切れそうです
上海でたくさんたくさんいtイチャついてほしい

今年MKMFにはSM系は出ないらしいです・・・
返信する
いっぱい応援してねww (芹香)
2009-10-11 21:30:59
ドリコンもだけど。。。
大陸スパショも参加できない芹香なので、もう爆さんに芹香の分までハンギョンを応援してきて欲しいですぅww

あはは。爆さんもハンチョル熱に侵されてますね。
芹香もバッテリー切れですぅ(T0T)
上海で充電してきてね~~~~ww
返信する
ドリコン全編動画 (爆弾娘)
2009-10-13 13:40:57
http://v.youku.com/v_show/id_XMTI0NzMyMzgw.html
SBSで放送されたドリコン全編です。

見たら行きたくなってきましたよ。。。
上海は頑張って応援してきます!
返信する
ありがとうw (芹香)
2009-10-14 02:31:44
爆さん、いつも情報とかありがとうございますぅw
只今ちょこっと忙しいので、またゆっくり見させていただきますね~~☆
返信する

コメントを投稿