Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です^^ (minma)
2009-05-04 22:18:49
芹香さん、お久しぶりです。
ゴールデン•ウィークですが
私は引っ越し準備で忙しいです~^^;
ハンハンもひちょるもカッコイイです。
写真どれも素晴らしいですね。
額に入れて飾りたい~(笑)
あ、芹香さんは明星に詳しいですよね。
実は私も元は香港明星好きでした。
ニコラスふぁんでした。
今はすっかりSJふぁんです。
話反れて申し訳ありません^^;
また来まーす。
返信する
でしょ♪ (芹香)
2009-05-05 00:45:25
minmaさん、その後PCの調子はいかがですか?
GWもお引っ越し準備なんて、大変ですね(><)
相変わらずちょっとズレた内容ですが、カッコいいハンギョンを見に遊びに来てくださいね^^
そうなんです!こんな近くで見てたのかと思うと、「羨ましい」の連呼でしたよ。
最後のハンギョンなんてもう言葉を失います。

あーーー 芹香もね、ニコふぁんですよ♪他にもいっぱい香港・大陸・台湾に大好きな明星がいます(笑)
返信する
Unknown (廿廿)
2009-05-05 11:17:08
うわ~その髪型、あまりにも似てません?
返信する
TWINSですよっ (芹香)
2009-05-05 17:19:41
ぷぷぷ。
もうスタイリストさんも楽しんでいるような気がするよね~~。
またcyとかに二人で撮った写真とかupされないかなぁ~~ 
芹香、すごい期待してるんだけど。
返信する

コメントを投稿