Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

萌え萌え JAPAN ~きゅぎょん~

2009-08-09 | super junior
あれからもう1週間ですね。。。
芹香あの時はしゃぎ過ぎたから神様から罰を与えられたようで。。。
これでもかってくらい仕事こなしてまふ
前から言ってるように軽い記憶喪失状態なんですが
とりあえず断片的にでも覚えてることを書きとめておきますぅ


※注意:なんか違うじゃ~~ん的なとこも多々あるかもです。。。ごめんなさい

(出処:isiwon.com 成都スパショより)

↑とにかくこの二人恋愛初期状態?ってくらいイチャコラしてたぁ

その中でも特筆する出来事は。。。
GEE の後の パジャマパーティ
Happyの持ち歌だったことを忘れるくらい(えっと、Happyだけじゃなく全員で歌ってました)
小庚の女の子漁り(爆)に注目
中でもぉ、キュヨンちゃんが大のお気にだったらしく。。
カルカンもビックリするよっってくらいのまっしぐらさ(笑)

1日目は希シカ姫のポッポも断る(こらぁ~~)ほど夢中だったようで、
キュヨンちゃんの髪触ったりぃ 顎触ったりぃぃ もうやりたい放題
キュヨンちゃんも小庚の愛を受け取ったようで、
もう離さないっってくらいにぎゅ~っと小庚の腕にしがみついてました
2日目お昼。。。は記憶喪失なのでパスぅ~
いや、あの時はリョウクの衝撃ポッポしか思い出せないのぉ

んで、夜ですよ
ハーレムナイト
階段にいるソウクちゃんとキュヨンちゃん目掛けて猪突猛進のハンキョンさん
ちゃっかりカワイ子ちゃんの間に座っちゃてました
そこに希シカ姫も加わって まさに高級CLUB GEEの女は俺のモノ状態

「キュヨンちゃ~ん3番テーブルご指名
って呼びにきたフロントマネのシンドンさんを払いのける始末
小庚。。。欲張り過ぎですよっ
(出処:178084&百度圭贤吧 スパショⅡより)

というかキュヨンちゃんが大好きなのね~
そーいや、前に庚飯ちゃんが「長身で髪が長い人が好みらしい」って書いてましたぁ

そして。。。
芹香が一番 あきゃぁぁってなったのは。。。
2日目のDancing Out
小庚ったらキュヒョンの後ろに回ってキュヒョンの背中にジャ~ンプっ
そのままキュヒョンが小庚をおんぶする形で周りをウロウロ
さすがにデッカイ哥哥をおんぶし続けるのは疲れたみたいでそのまま後ろへヘタってまひた

その後すぐにキュヒョンは起き上がると寝たまんまの小庚の膝に乗っかって、
「ひょんが重いからぁ~
って、パシパシと小庚を叩いてましたっ
それがねっ まさにじゃれ合うカッポーって感じで芹香をキュンってさせちゃったの

芹香、以前の記事で13庚ってありなの?って書きましたが。。。
間違いなくアリですねっ

AX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿