Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

SJ-M Super Girl MV

2009-09-14 | super junior m
今日、いよいよMV公開ってことで。。。
仕事しながらもソワソワと落ち着かなくって
帰宅して速効PC立ち上げたら~ 友達がアドレス貼ってくれて。。。
ワクワクしながら見たら。。。バタっ
それでもキャプる芹香って。。。庚飯なのねん♪


では。。。その全貌をどぞ!



うわぁ~~ やっぱりsuper manですぅぅ
このスタイリッシュなお衣裳もすごく素敵だしぃ~ このフォーメーションもイイっ


ん? 誰ぇぇ? このツンツルテンな坊やは???


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ


こんな楽しそうなPARTYに。。。なんて似つかわしくないんでしょ
↑そこが狙いってわかっているけどさ。。。


アハハハ もうココまで来ると 笑わずにいられないじゃん




み…みんな~~~ わかってるぅ? くいだおれ太郎じゃないのよぉぉぉ


こんなにイケメンな小庚なのよぉぉぉ~~~ お願い気付いてぇぇぇ


ジェシカ嬢を撮りまくる小庚ちゃん これじゃA○B48の追っかけじゃん


あれれ? やっぱり端正なお顔立ちは隠しきれないわけで。。。 なんだか素敵に見えてくるぅ


こるらぁぁぁぁぁ~ 可愛い小庚を泣かせたのはだあれ?? 希シカ嬢が走ってくるわよっ


悔しい想いの小庚ちゃん SUPER MANに変身しちゃうぞぉぉ~


うなぁぁん やっぱり芹香はこんな小庚がイイよぉ
↑宏さんと被って見えちゃうのは、やっぱり芹香だけよねぇ。。。


海「哥哥、どこに行ってたの?」  庚「ちょっと散歩にねっ」


同じ「シカ」なら「希シカ」にしてもらえませんか? ←ずっとコレ言いたかった!
↓綺麗な映像をどぞ
SOHU MV

AX

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amekiri)
2009-09-14 23:33:30
ハハハ、芹香さんの記事いつまでも早いですね~~
今回の映像を見て、小庚の演技がいいねと思いました。いい演技者になれますねこの先もきっと。
踊りのパートも素敵でした~~~
わくわく~~~
返信する
いつもありがとう~w (芹香)
2009-09-15 00:19:56
雨霧ちゃん、ありがとうww
芹香は、いつもお友達に助けてもらっているの~。だから、早いんだww
今日も、帰るなりすぐにみんなが助けてくれた♪ もちろん雨霧ちゃんもね☆
MV見た時、実は倒れちゃいそうで。。。
そっか~、ハンギョンの演技に注目すること忘れてた^^;
そうwハンギョンはイイ俳優さんになれると思うの。だから早く映画に出演してほしいww
返信する
うんうん (ゆう)
2009-09-15 10:14:09
こんにちは~^^私もヒシカ様にして欲しかったですよ~!!そっちの方が人気出ると思う(笑)
返信する
ゆうさん へ (芹香)
2009-09-15 23:15:53
そうですよね~~!
ココはやっぱり希シカですよねっ。
どっちがsuper girlにふさわしいって。。。
言わずともわかるじゃないですかっ。もうっ
返信する

コメントを投稿