Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

CCTV-MTV音楽盛典

2012-08-22 | ハンギョン
昨日までは MTVの放映をネットで見るぞーーーー!なんて思ってたけど

友だちと電話してたら。。。。
はい。ハンギョンの出番 終わってました


(出処:CNTV&MTV中文频道)



昨日のリハを見た時は すーーーっかり「狂草」歌うんだろうって思ってたけど



「小丑面具」を歌ったよぉです。



今回もシンプルな服装ww



2集は白黒で統一しちゃうのかな?

なんか髪が短くなってるよーな気がする。。。

いや。。。まさか



あー、やっぱりLIVE中継見たかったな

この曲のdance どんなか忘れちゃった



今回も「年度最受欢迎男歌手」を受賞しました



2集もたくさんの人に聞いてもらいたいなー  うん



トロフィーを持って ぱちり



この表情 可愛いww



細い! 細い!! 細ーーーい!!!

ホントに細いんです。 ハンギョンギョン



フィガロの取材があったのかな?

ハンギョンの笑顔が一番だねー



明日はTVの収録だったかな?

とにかくスケジュール詰まってます、月末

倒れないでね、ハンギョン。

AX

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なのは)
2012-08-30 09:23:49

ずっと、気になってたんですけど
日本からも中国のテレビを見れるんですか??
なんか有料で繋ぐとか、パソコンからとか、
なんかあるんですか?(>_<)


返信する
なのはさん へ (芹香)
2012-09-02 23:56:50
中国の番組はCS放送で見れますよー。 と、言っても芹香、加入してないので見たことはないけど。
歌謡祭とか何かの祭典テキなものは、ネットでLIVE中継しているので、パソコンで見ることもできます☆ ただし、かなり重いので、見ててイライラしちゃいます 泣
あと、中継だと時差の関係で辛い時間になることも。。。
中国版「紅白」の「春晩」なんて、今年はハンギョンの出番が夜中1時からで、かなり眠かったよぉ。
返信する

コメントを投稿