Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

青島 中韓歌友会

2009-10-06 | super junior m
芹香。。。
ココ数日小庚を見てないだけなのに。。。
かなり寂しかったようで。。。
今朝青島のphoto見て大興奮でした~
遠隔操作を駆使して(笑)
ちょこっとだけぇ


(出処:庚希天道www.gxtd1010.cn)













………

………

仕事ちぅに何してんだか

きちんと帰宅したら、整理しよっとぉ  ハハ


AX

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (vivi)
2009-10-06 17:27:42
アンニョウン

いつも勝手に芹香ちゃんのブログを見させて頂いて、東京に住んでいる中国人ドンヘペンです。もちろんハンギョンも好きです。

今日偶然下を見かけました。

http://tieba.baidu.com/f?
z=650776623&ct=335544320&lm=0&sc=0&rn=30&tn=baiduPostBrowser&word=%BA%AB%B8%FD&pn=0

芹香ちゃんは見たのかがわからないですが、もし見てたらゴメンネ!

すごく感動して泣きそうになってしまいました。

すみませんですが、とても長いので、翻訳機にかけて見てみてください。もし気になる所がありましたら教えてください。

今日青島ですね、行きたい~~~


返信する
ゴメン! (vivi)
2009-10-06 17:45:33
上のアドレスをつなげて見れるんです。
返信する
リョウク (爆弾娘)
2009-10-06 18:06:49
何でいつもリョウクのシーツジャケットは半袖でしょう。。。
気になります・・・
返信する
viviさん~ありがとうございました (爆弾娘)
2009-10-06 19:06:22
viviさん
baiduを拝見させていただきました。
まだ仕事中ですが、もう泣きそうです。すでに泣いているかも
韓さんは本当に素敵な人です~~~


芹香
ぜひ一度ご覧ください
⇒賛!!!
返信する
viviちゃん へ (芹香)
2009-10-08 01:05:09
お返事遅くなってごめんなさい(><)
海ちゃんファンの方なんですね~~ww
海ちゃんは芹香も大好きです!!

百度の情報をありがとうございますぅww
長文だったので、さら~っと通して読んだのですが、ハンギョンのデビュー当時から今までを細かく書いてて。。。
仮面のとこなんて、やっぱり涙が出そう(><)
色んなことがあって、今の輝きがあるハンギョンだものww
これからも応援していきますよ~~ww
viviちゃんもよかったら、これからも芹香の日記を読んでくださいねw
返信する
爆弾娘さん へ (芹香)
2009-10-08 01:12:15
爆さん。。。お返事がかなり遅れてごめんなさい(><)
しかも整理しようと写真を捕獲するたびに思っているのに。。。未だにできてないし^^;
リハと収録の時が一緒の衣装で、もうどっちだぁぁ??って感じになってますが、そのうち整理するはず。。。です(笑)
最近リョウクのお衣裳がハズレてるって思います。かわいそう。。。(T0T)
まぁ、このハンギョンのジャケットもナイでしょって感じですが^^;
海ちゃんは前のカワユイ衣裳が好きだったので、残念ですぅ。
返信する

コメントを投稿