Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

Audi Style その③

2011-12-01 | ハンギョン



いきなり写真から始まっちゃいました 笑

だってあまりにもハンギョンギョンが愛らしいからww

3歳児。。。寒かったんでしょうね。。。

(出処:Stockton_Johnson)




今回撮影してくれたジョンソンさん

心なしかjolinとの写真が嬉しそぉ!!  当たり前だけどね

本日ゎニコも撮影してて CM自体ゎ明日までかかるらしい  でもハンギョン帰ってきてたよぉな。。。



カメラの中のハンギョンw  やっぱりちょっと痩せた??



俯くあなたも



見上げるあなたも



そして あなたの背中も大好きです!!   

あーーー 早くCM見たいよぉぉぉ



このメンバーが出演するらしいww   ああ、ハンギョンの顔がまともで良かった! jolin。。。ひどい。。。

って、Audiのphoto上げなきゃ



庚「天気もいいし、ちょっと出かけよう!」



庚「さぁ、乗って!乗って!!」



庚「どこがいいかな。。。ちょっと検索」



庚「じゃあ、出発!! どこに行くか? それは内緒だよ」



ハンギョン……  どぉでもいいけどこの車目立ち杉だよ



庚「俺とこの車じゃ不満だって言うのか?」

いえいえ 決してそんなことゎ。。。



庚「どぉ?ドライブ楽しかった?」



庚「ここでサヨナラなんて寂しいな。。。」



庚「帰る場所が一緒なら。。。」



庚「なぁ~んて。まぁ、そのうち。。。だよね」



いやぁぁぁぁぁぁ  帰りたくなーーーい!! 

なぁんて、言わせちゃうんだろうね ハンギョン 笑

って、芹香もこんなとこで妄想してる場合じゃないんだけど。。。

あっ、このAudiの写真ってホントゎ大量にあって それゎ全てファンサイトの方にupしてますので

たくさん見たいなって方ゎそちらに飛んでくださーーーい!

AX

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリ)
2011-12-02 00:49:07
芹香さんの妄想拝見しに来ました(笑)

電車で通学途中に見てて
笑いそうになりましたww

この間の…「待ってる時間、お前のこと考えてるのが好きなんだ」

からのくだりが爆笑です^^

今回は家まで到着したわけですねww
もうツボです^^(笑)


あと企画の件、芹香さんの温かいお言葉で
創作力がもっと湧いてきました^^

ありがとうございます。
返信する
ユリさん へ (芹香)
2011-12-05 00:55:06
ぎゃーーーーっ
電車の中で読んでしまったんですね。。。
あうっ 恥ずかしいです。
ハンギョンってむちゃくちゃクサイせりふが似合うんですよぉ。 そんなに現代風な顔立ちじゃないから 笑
だからついアホな言葉をつけちゃって。
そのうちギョンペンから苦情きそぉ ^^;

バースデー企画、ぜひぜひトライしてみてください。困ったこととかあったら、遠慮なく言ってください! 
返信する

コメントを投稿