Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

12PULS CM ♪

2009-05-30 | super junior m
楽しみにしていたCMなんですぅ

だってね。。。

(出所:枕在庚胸前安眠)

ほらっ こんな小庚見たいじゃない!!

ではでは~ 皆さまお待ちかねのCMですよぉ


今年もAUM先生のキャンプが始まったみたいよぉぉ~


う~ん どれどれ。。。うわっ 超イケメン揃いじゃないっ


いやぁ~ん♪ みんな一生懸命走って 激カワ~


ちょっと、ちょっとぉ 近くに来たわよっ 見つからないよぉに 覗かなくちゃ


し「せんせぇ~ ボク バランス感覚0みたいでちゅ
Aum「あ~ん 仕方ないわねぇ もう まいちんぐぅ」


Aum「ほらぁ 先生が支えてあげるからぁ
し「せんせぇ… ボク…ボク…」


は・り・ぎ「うわっ なんか臭ってこないかぁ。。。。


Aum「あ~ん そんな時はコレを使うのよん


は・り・ぎ「わぁお 先生そんなことしたら、僕たち倒れちゃいますよぉ

って、芹香の妄想を素直に受け止めてはいけません

ヨウツベさんにもupされてたので、ご自分で確かめて来てねん

(youtubeup:lek2527)



AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿