Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

韓庚cy更新♪2ぅ

2009-01-27 | ハンギョン
父さん ありがとう


父さん、息子のハンギョン(夏磊)です~~~!
父さん、新年の祝福を贈ってくださってありがとうございます、
僕が先にお祝いを届けないといけないのに、
父さんから祝福を受けてとても恥ずかしいです、
先にメッセージを送ります。
本当に、本当に申し訳ありません~~!
このドラマで僕は父さんに多くのことを学んで、
また教えられたことも多くて、
経験豊富な立場で僕に演技力をつけてくださって、
ありがとうございます。
新年のあいさつを父さんに送ります、
新しい一年を父さんの健康を祈り、
万事は思い通り進み、
ますます若くなることを望みます!
息子のハンギョン(夏磊)



※芹香による超意訳です(´д`、)
本文はこちら↓

老爸我是儿子韩庚(夏磊)呵呵~~~!
老爸谢谢你给我的新年祝福,
看到你的祝福我觉的自己很惭愧,
因为我没有第一时间给你送去祝福,
还让老爸先给我留言。真对不起呵呵~~!
在这部戏里我真的向老爸学了很多东西,
也教了我好多,对我以后在演艺道路上给了我很多的经验,
谢谢你老爸。
那我在这先给老爸拜个年,
祝你在新的一年里身体健康,
事事顺心,越来越年轻呵呵!
儿子韩庚(夏磊)



ハンギョンが書いてあるとおり、
先に爸爸がブログに新年のあいさつをハンギョン宛てに書いてあります

それはこちら↓
亲爱的儿子韩庚(夏磊):

今天是大年初一,首先爸爸祝你新年快乐!
我们首次合作的《青春舞台》正式登陆央视二套。
每当回想起拍戏的点滴,爸爸对你有着说不出的自豪和欣慰。
虽然是首度与你合作,但是对于这个儿子的表现,我由衷的肯定。

作为年轻的演员,你非常的敬业,
在时间观念上很守时;其次,在拍戏的时候,
你很投入的去

親愛なる息子ハンギョン(夏磊)

今日は陰暦の元旦で、まず父さんはおまえに新年のあいさつを送ります。
私たちが初めて一緒にした<青春舞台>が
正式に中央TVの第2チャンネルで放映されます。
いつもドラマを撮影していたわずかな時間を思い出して、
父さんがおまえに対して口に出せない誇りと喜びを持っています。
初めておまえと合作したのだが、この息子の表現は心から肯定したい。

若い役者として、おまえの非常に仕事熱心なこと、
時間に関する上でもきっちりと守ること、
また次にドラマの撮影をするとき、
おまえにもぜひ入ってほしい。


※これまた芹香による超意訳です(´д`、)


コレ読んだとき、芹香は大興奮!!!
だって、大先輩である樊志起さんからメッセもらったんだもん。
たった1回の共演なのに、こんな風におっしゃってくれて
やっぱりハンギョンはだれからも愛されるのね~~


AX



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (廿廿)
2009-01-27 19:39:08
私もそう思う~ハンギョンはだれからも愛されている~たぶん凄くいい子だからね~ははあ~
返信する
そうだよね^^ (芹香)
2009-01-28 22:47:09
コレンちゃんもやっぱりそう思った?
樊志起のブログを見たとき、自分のことのように嬉しかったの。
日本ではまだ見られないけど、<青春舞台>のハンギョンの評価は高いようだし、役者さんとしても期待できるよね☆
返信する

コメントを投稿