Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

金正恩のチョコレート

2009-04-14 | super junior
いろんなとこに出演してるらしく。。。
芹香… 息切れちぅ

この番組もfancomでしか見てないので…

何の番組かわかんないよぉぉ そんな芹香ですぅ

(出処:同感)



同感さん、 いつも素敵な照片ですねっ


笑ってる小庚!サイコーですよっ


そして…中国の代表曲月亮代表我的心を歌いました~ ちょっとだけどねっ

↓以前歌ったものだけど


(youtubeup:bytheway)

あはは←笑うなよっ
なんかすごっく感情込めて歌ってるのが可愛いくて


↓こちら、宏さんの「月亮代表我的心」


(youtubeup:CewekGila77)
今の歌い方と違うYO! 


この歌詞って、彼にどれだけ愛してるの?って聞かれて
私の愛は本物よ~月が私の心を表してるわっ
ってことらしいんだけど。。。

月って変化するよねっ

ど…どぉなのぉぉぉぉ??



芹香がいつもお世話になっている同感さん。。。

本日 3周年 おめでとうございますっ

これからも素敵な小庚をいっぱい見せてください!!

AX








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化 (べるっち)
2009-04-15 01:37:37
ふと、芹香さんのお話に思い浮かべたのが、月は形を変えても、というか、月そのものは変化せず、見えてる部分がかわってるだけじゃないですかぁ~?
でも、いぇそんさんを表す雲は、絶対同じ形ってないよなぁ~ってどうでもいいことを考えてしまいました。
ハンちゃん、すごい前髪具合が最高ですね。やっぱり踊らないとばっちりキメたのがくずれないんですね~(笑)なんともかわゆいハンちゃんですぅ~。
チョコレート出演! (kawori)
2009-04-15 22:31:25
女優さんがMCの歌番組だ~
ゲストも2・3組だけで
結構まったりした歌番組なんですよね
4/23の本放送が楽しみ
(日本でもKNで放送しますしね)

ハンギョンが歌うとドキドキしますが
微笑ましくて好きです
べるっちさん へ (芹香)
2009-04-16 07:01:41
そっかぁ。月はまんまるなんだもんねっ、こちらから見える姿が変化してるんだよね~。
そこ、気づかなかったぁ。
べるっちさん、謝謝~~ 
イェソンさんは、常に形を変えていろんなイェソンさんを見せてくれるものっ!!雲って言葉がピッタリだねっ♪
う~~ん、やっぱりまだ慣れないですぅ、このヘアスタイル^^; でもペンちゃんはいつも素敵に撮ってくれてすごいなぁ~と思ってます☆
kaworiさん へ (芹香)
2009-04-16 07:06:09
おお!司会の女性が美人だなぁ~と思ってたの。女優さんなんだぁ♪
韓国の番組って全くわかんないから、これ見てもさっぱりわかんないの(笑)
しかもまだ放送されてなかったのね^^; 韓国はまだまだ未知数ですぅ、芹香。はは

そうそう、ハンギョンが歌うとドキドキするぅ。でも、少しずつ上手くなってるよね?? あれ?ファンの贔屓目?? 

コメントを投稿