Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

大武生主題歌「如梦令」MV&「天下弐」和玩家一起打メイキング映像

2011-07-11 | ハンギョン

昨日お披露目のあった映画「大武生」の主題歌「如梦令」MVが早速公開されました

映画の主題歌なので 映画の予告みたくなっています

先日 予告で話題の小庚のラヴシーンをupしちゃったら 芹香が考えてた以上に衝撃を受けた人が多かったので

今回ゎレコーディング映像のみをキャプってみました




のっけからカッコイイ 小庚




バックに流れる映画のシーンと小庚の表情がとっても素敵ww






こうやって瞳を閉じて歌ってる姿  たまんないよねーーーw





昨日ゎステージで一人歌う小庚を見ただけだったから 情景がはっきりと浮かばなかったけど




小庚の歌う姿と映画が交互に映し出されると 頭の中にぶわぁーって広がっていく感じがしました




つくづくこの曲ゎ小庚の声質にぴったりだな~って思います! 甘くて 切ない感じ




ラストもこーーんなにカッコ良くて   歌手ハンキョンさんも素敵だなって思いました うんうん。

っと。

とにかく映画の予告とか 全く見たくない人ゎ 動画を見ないでくださーーーい!

大丈夫って人ゎ

↓ぽち っと





次ゎですね

七夕の日にやってた

天下贰のオンラインプレイの舞台裏が放映されました

その小庚がどれもツボで



TVに入った小庚がカワイイww




超ウキウキしながら入ってきてます 笑



メイクされてる時ゎ ちょっとおすまし顔



でたぁぁぁ 反則だよってほどのこの笑顔







何度もダメだしされてるしぃーー  爆



ドキっとしちゃったぁ  あーん 芹香も襟元に手を伸ばしてみたいーー あわよくば差し込んだりとか keke





たまにゎ小庚の指でもご覧あれ!  ヒチョの手ゎ大好きなのでよくupしますが 小庚のゎめったにupしないからね

さかむけなんてあるとこが 小庚らしい 笑



この正面のキャラが小庚らしいw 



超真剣だし



このゲーム自体どんなタイプかわかんないけど パーティとか組むタイプじゃなさそうに見える…





イイ表情だよね





全てキャプちゃいそうな勢いです 芹香





ひゃぁぁぁ  たまんない



あー でも なんか整列して闘ってるね  やっぱり人と協力しながらやるタイプかなぁ??





カメラが撮ってる方向から ずっと小庚を見てたいよね  素敵だなぁーって改めて思います!




芹香の好きな横顔  そのほっぺにCHUしていいですかー?







百変化ww  ああ、このメイキング 超萌えるぅぅぅぅ





最後の最後まで愛らしい小庚でした

ぜひぜひ 動画もご覧くださーーーい




AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿