Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

Harper's Bazaar Thailand Magazine メイキング

2011-06-11 | ハンギョン
GLAMOROUSのヒチョがあまりにもカワユくて

いいなぁ~ 日本の雑誌に掲載!  しかも83ってるし

ちょっぴり寂しい気持ちになってた芹香なんだけど

泰国庚飯ちゃんが明日?発売の泰国のHarper's Bazaarに載ってる小庚を紹介してて

それ見たら気分上昇

発売したらまたすぐにshareしてくれるって思うけど 今回ゎメイキングもあったので先にupしまーーーーすっww


(出処:Harper's Bazaar Thailand Facebook)



美人モデルとのツーショット  ピンクのスーツが意外にも似合ってる!!!!

そんな風にはしゃいだら、友だちゎ似合ってないじゃんって

なぁにぃぃぃぃ  そんなことないよね~~? カッコイイよね!! そう思うでしょ?

(出処:kerojung&tarnger&Air4one)



こちらゎカジュアルな着こなしで コレも好きww  

小庚って何もかも完璧だから ホント雑誌のモデルやると映えるよねーーーーーっ







言葉ゎ通じなくても……  楽しそぉな現場ww

あっ 小庚 そーいや 長年 英語の勉強してたっけ 笑    少しゎ上達したかな 爆



もう このプールサイド?の写真見た時  ぎゃぁぁぁぁぁ  ってなったよぉ



動いてるとますます  きゃぁぁぁぁぁぁぁぁっっ  でしょ

Harper's Bazaarさん、ホント イイ仕事してまふwww

メイキングをTaiwanHanGengFanLuluさんがヨウツベにupしてくださっていたので お借りしまーーす




ラストシーンの二人のヤツもどんな写真が上がってくるのか楽しみぃぃぃww


------- 追記 ------





早速泰国庚飯ちゃんがupしてくれましたーw  ホント イイ男だよww


ちなみに

大陸の方でも同じ雑誌のモデルしたよぉで

(出処:李麗丹ANAN)



うーーーーーーん  

泰国の方がいいなぁ… ぼそっ


あっ

遅れちゃいましたが

腾讯の「最佳人物」BIG SHOTに出た時のphotoをupしまーーす

(出処:腾讯)




このヘアスタイルゎLVのレセプションの前後でインタビュー受けたのかなぁぁ?




ああ……  やっぱりこのスタイルゎ苦手






字幕すらないので何話してるのか もう全然全くわかんなくて ただむちゃくちゃ小庚が笑ってるのが気になった haha




このサイン入りペンギンゎプレゼントかな~? ぷぷっ 3匹無理やり持ってるのが可愛いww

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱーみー♪ (ひちみー)
2011-06-11 12:42:05
ヒチョルさん今月のグラマラスに載ってるんですね☆  急いで買わないとっ  韓庚さんの雑誌も欲しぃ~❤
返信する
ひちみーさん へ (芹香)
2011-06-12 02:50:52
そうです!グラマラスをぜひぜひ購入してください。
ヒチョのあまりの愛らしさに倒れそうになります!!!
日本でゎそんなキャラで売り出すんかい!って思ってしまいました 笑
このハンギョンゎ2月に泰国に行った時に撮影したものだと思います。
この時のハンギョンゎどの写真も素敵でww
メイキングのカリスマハンギョンに倒れますよねーー
返信する

コメントを投稿