Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

Agian Games Lounge収録現場

2010-09-23 | ハンギョン
11月12日に開幕するアジア競技大会ですが…
気が付けばもぉ残り50日なんですねーーーーーーーっ

サポーター代表の小庚ゎ18日に「亚运会客厅」の収録があったよぉですっ

(出処:王者韩庚www.hangeng.me)

剥きたての卵のよぉに なんかこー つるんってしてません??


インタビューに相変わらず身振り手振りで話してる小庚
腕に巻かれたバンダナが目立つねーーーーーーっ


ぷぷっ  この顔カワイイ 近ごろこんな萌えphotoが多いなーーー


更に ペロっ   ペコちゃんも真っ青だよぉ keke 
この際、不二家の新キャラとかどーですかー??? あはは


3歳児の小庚ばかりでゎありません こーゆー風にダンディなとこもあるんですぅぅww
あーーーっ、その腕の隙間にもぐりこみたいぃぃぃぃぃぃ


芹香 イチオシphotoーーーーーーーーーっ
オットコ前な小庚が大好きですっww
このままソファーに押し倒したいです!!!!!!!!!! ←

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2010-09-23 14:04:26
笑顔が一番好きですが、萌え顔もセクスィーな表情も、ハンギョンだから素敵です。
どうしたらあんな子になるんですかね?
パパ、ママ、ありがとう(笑)!
返信する
どんな姿も (芹香)
2010-09-24 01:19:17
結局ハンギョンならどんなでもイイーとか思っちゃったりします。
としさんもそうですかー?
としさんが笑顔好きーと言ってたので、ついついphoto選ぶ時に笑顔が素敵なモノを載っけてたり 笑

>どうしたらあんな子になるんですかね?
それゎ、遺伝ですね!
パパもママの美形なんでww
返信する

コメントを投稿