Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

super show in Shanghai  ~Hanchul~

2008-11-24 | ハンチョル
スパショのPhotoは限りなくありまだまだ拾えてないとこですが。。。
芹香の期待どおり、またまたこのお二人さんが絡んでくれていたので、庚寄りで集めてみました


搜狐いんたびゅ~
13人で久々のおえよっ


出遅れていた人のために。。。もう一回!
キボムくんが居る~~~ と大喜びの芹香でした☆


しうぉに 小庚 うにょ  並びぃ~
うにょ 可愛いですね 遠くにいる りーとんはい を見つめている??の?


小庚、大陸でスパショ出来て良かったねぇ~


しうぉに を挟んでヒニムが居ました
相変わらず白くてとってもキレイ




芹香による芹香のためのコンサート風景っ 
↑かな~り偏って(ハンチョルだけ)おります!






「僕と結婚してぇ~」 「捕まえたらね^^」





マウスツーマウス
「おどぅみおっちょ~♪」で倒れたレラ姫を救うハンギョン王子

目覚めたレラ姫はハンギョン王子といつまでも仲良く暮らしました☆


↑ご確認ください(笑)




「可愛いキボム」の背後で いちゃこら♪


「ファンのために一生懸命な神童」の背後で いちゃこら♪

いいんです!二人が幸せなら☆



只今遠距離恋愛ちぅ につき、今日は誰も近づけません(嘘)


こんな愛くるしい ヒニムちゃんや

こんなキレイな レーラさまに

また、恋しちゃったかな?


うきゃっ 小庚もステキすぎるぅ~~~~


言葉も見つかりません(><)

(出処:画像内)

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿