Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

どんな彼が好きですか?

2011-10-25 | ハンギョン

昨日も書いたよぉに 芹香にパワーをくれるのゎ 小庚なんです!!

もちろん、本命の宏さんを忘れてるゎけじゃないですよ 笑  彼の音楽で目覚め、彼の音楽で眠りにつくんですから。

でも…  うーーん、なんだろ  

宏さんゎ歌とセットなんですよ。 彼から音楽が消えたら……  イヤ、考えるのも怖い。

ところがハンキョンさんの場合、写真見たり動画見たりするだけで うきゃうきゃしてしまうんです。

ああ、わかったw

宏さんの場合ゎ 長く付き合ってる彼氏、みたいなw

小庚の場合ゎ 恋愛初期段階… そう、まだ告ってない段階?的な?

長い前置きですね……   ごめんなさい。

何をしたいかってゆーと

さっきweiboで小庚のおもしろgif画を見つけたので、 これゎ日本のファンに見せなきゃって思ってたゎけで。

…と。いきなりそのgif画を見せるのもなんですから

まずゎこれから



はい。イケメンなハンキョンさん

なんでしょう… この爽やかさ   素晴らしいです! 




はい。芹香の真ん中ストライクゾーーン   笑顔がサイコーなハンキョンさんです!! 

あー もう カワユ杉て何度もリピってしまいますww

近くに居たら、捕獲していいですか? ←




はい。お待たせいたしましたw  ゴリラの庚くんです 笑

これ見た時、ヤバすぎて 腹抱えて笑いました! ホントです  いや、まぢで

やってくれます、3歳児!! 

みんなゎどのハンギョンが好きですかーー?

意外とゴリラーマンが人気あったりして 爆


で。

偽庚飯な芹香ゎ 小庚ばかり載せたら なんか足りないなーーと思うゎけです



ああ、 やっぱりハンチョルLOVE

こんなにヒチョがはしゃぐのゎ小庚の前だからなんですよねーーー !! 



これなんて明らかに兄さん時ゎ避けてて 小庚に代わったら懐いてるってゆーー

そして小庚も 「お前ゎ俺んとこだろっ!」って感じにオトコマエだってゆーのが また きゅーーーんとなるんです!!




もう これゎ 言葉になりません!!!!

よぉし! 明日からも頑張るぞーーーーっ!!

(出処:画像内記載)

AX


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´_ゝ`) (なのは)
2011-10-25 13:00:38
体に良いのか
悪いのか分からなくなりますw

私はやっぱり
笑顔なはんくんが
大好きですね!!

ゴリラなあなたも大好きですが(´-ω-`)

私の
最近、キュンキュンした写真は
大武生の髪の毛ぺったんこの
韓庚ですかねw
返信する
Unknown (ユリ)
2011-10-25 15:56:36
ふにゃふにゃした笑顔が好きですw


でも正直、どんな表情でも好きです^^
返信する
笑顔に一票 (とし)
2011-10-25 17:49:07
笑ってる韓庚が一番好きです。
でもヒチョルといる時の顔・態度もいいですよね。
萌えます(笑)!
返信する
あたしは (ひちみー)
2011-10-29 14:14:36
面白い人が好きなので、変顔ハンギョンさんがすきです(笑)
返信する
なのはさん へ (芹香)
2011-10-30 00:40:13
あはは。体に悪いですかー?
ドキドキしちゃうからw
笑顔のハンギョンが人気ありますねー、やっぱり。
芹香もハンギョンの笑顔が大好きです♪

>大武生の髪の毛ぺったんこ
優等生っぽいですよねw
映画ゎ見ましたか?
芹香、結局まだ見てません。
返信する
ユリさん へ (芹香)
2011-10-30 00:45:59
笑顔でもなんでも好き! 
さすがハンギョンペンですねw
芹香は密かに微妙ーとか言ってること多いんです。
ごめんなさい。ファン失格です。
返信する
としさん へ (芹香)
2011-10-30 00:49:02
知ってますよぉーw としさんがハンギョンの笑顔が大好きだってこと!!
としさんのために写真選ぶ時ゎ笑顔のヤツ多めに入れてるんですよ。
まぁ、芹香も好きなんですけど 笑

>ヒチョルといる時の顔・態度もいいですよね
うんうん。ヒチョと一緒だと全然違うんですよ。二人ともイイ顔してます♪
返信する
ひちみーさん へ (芹香)
2011-10-30 00:51:10
わぁーーーっw
初のゴリちゃんに1票ww
あれ、おかしくて死ぬかと思いました。
何度見てもサイコーです。
あの姿が真実のハンギョンなんですけどね。ハハ
返信する
そうだったんですね (とし)
2011-10-30 19:29:09
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿