Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

蒙牛酸酸乳音楽風雲榜十年盛典

2010-04-11 | ハンギョン
本日、小庚は深センにて「蒙牛酸酸乳音楽風雲榜十年盛典」に出席しましたーっ
芹香、イイ子にして20時から前にスタンバっていたのですがぁ……
えーーーーーーっ 動かないじゃん、コレ
芹香のはどーもネット回線が重いわけで……
まぁ、近くで世界各国のメンバーとネトゲしてるヤツがいると… 仕方ないんだよねぇ

って、ことでまずゎ レッドカーペットの様子から~~~~

(出処:网易)

あわわわ 前髪上げちゃったのねん うん…まぁ…いいよ
大人なハンキョンさんは こっちの方がイイんだもんね
むふふ でもこのボタンの外し具合はですぅぅ 


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
そんなにOPENでイイのぉぉ?? もちろん芹香は大喜びですよん


今までも一人で何度かインタビュー受けてたけどぉ  こんな大きなモノは初めてじゃない??
気合い入ってるなーーーーって気がするぅ 


芹香はどちらかというと、こーゆーカッコイイ小庚が好き 働く男のカッコ良さに 惹かれてしまうーーー


わぁーー 後ろに超美人な司会の人(えっと…誰なのかわかんないよ)いるよっ
綺麗なドレス踏んじゃだめだよーーーーーっ


記念のサイン 芹香、全然他のゲスト知らないんだけどぉ…
たぶん すっごい有名な人いっぱいいるんだよねぇ
その中に入れるって ホントすごくない?? ねっ



せくしぃーー ハンキョンさんのポージングぅ 
ん?? チョイ照れてるぅぅ??  (笑)


庚「芹香、そんなことあるわけないだろっ!今日の俺はMJ顔負けだぜっ」
うん。芹香も小庚のパフォーマンスすごく期待してるんだぁーーーー


んん? これゎ 「フーっ」byMJ のポージングぅ??
MJのセクシーモード全開の腰フリDANCEを小庚がするなんて……
考えただけでも 芹香 倒れちゃいそーーなんですけどっ



フィニッシュも超キレイにまとまったとこでーーーー

ちょこっとだけ オープニングの様子を




MJの曲は芹香の大好きなアルバム「BAD」に収録されているdanceナンバー 「Smooth Criminal 」でしたっ
芹香の中で、MJは神の領域なので それを超えるってことは無いけどぉ
でもでも 小庚のdanceはMJに負けないくらいセクシー&カッコ良かったよーーーーーーっ

んで、芹香 ビックリしちゃったのが Jolinの舞娘を踊ったことーーー

あれ?このイントロ…… な~~んて思ったけどぉ まぁ、女の子のダンサーが踊るだけだって思ってたらぁ

小庚も踊りだすんだもん(笑)

しかもすごいカワユくてセクシーなんだぁ これでリボン持って踊り出したら…… 想像するだけで…ぷぷっ


Jolinを知らない人のためにーーーっ ↑この人ですっ


小庚とは以前 百事(ペプシ)CMで絡んでますーーーーっ



これから先は庚飯ちゃんたちのPHOTOに期待してまーーーーーーっ

-----------------------------------追記-----------------------------------

(出処:网易)

MJなハンキョンさんが新聞に大きく上がっていましたーーーーーっ


わぁ~~~ん やっぱりぃ とってもステキっ
早くキレイな動画が上がってこないかなぁーーーーっ
芹香、早く見たくてたまんないーーーーーっ


もうこのPHOTO何度も 何度も 見ちゃったわよぉーーーー
だって だって 宏さんにソックリなんだもん


はい。芹香のお気に入りだったパフォーマンス 「舞娘」のラスト
にゃは こんなにカワユいポージングだったのねん


小庚は何か受賞してました←その何かは謎

もう、今日はいろんなモノ追い過ぎて 脳みそぐちゃぐちゃですぅ





AX









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双子・・・ (爆弾娘)
2010-04-12 10:17:56
下から3枚目の写真だけど、
あのバックダンサーは双子!???

爆は真剣にマニラからシンセンに飛ぶかどうか悩んだよ・・・
今度絶対あいにく!!
返信する
Unknown (大彤)
2010-04-12 23:26:52
妳好:)

I am also hangeng is fans :)

I am from Taiwan
返信する
爆さん へ (芹香)
2010-04-13 21:10:55
あーーーーーっ、やっぱり双子だって思った??
そうそう、芹香も気になって気になって。
こーゆー話しも爆さんとしかできないな(笑)

そうそう。芹香ね、爆さんは深センに飛んだんじゃないかって思ってたよーーー。
だって爆さんならやりかねないって思ったんだもんw
次はぜひぜひハンギョンに逢いに行ってよー。
で、またミラクルなこと起こしてきてww
返信する
DEAR 大彤 (芹香)
2010-04-13 21:19:07
I'm celica ^^
I love hangeng.
We will assist in him together.
返信する

コメントを投稿