Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

110601 神州数碼十週年慶典晩会 photo

2011-06-04 | ハンギョン

タイトルの「“星耀十载 乐动神州”神州数码十周年庆典晚会」に行く前に

知らないうちに代言人になっていた「追风洗发水」のphotoを庚飯ちゃんがupしてくれたので そちらからー

(出処:爱更上一层楼)


これ どっかのデパートとかなのかなぁ??

CMとかポスターとか全然見てないけど すでに商品が陳列されてる?? の??



あっ 見てわかると思うけど シャンプーの代言だよww



それなのに……  なんとも残念なスタイルで



とりあえずキレイな女子を引っ付けてみたらしい 笑

広州で2日間かけて撮ったCMに期待してみよーかな 爆



と。

やっと小庚の活動に追い付いてきたとこなんで 遅れないよぉにphoto upしまーーーすw

(出処:华盛王志成)


MLなハンキョンさん  赤い彗星シャア・アズナブルばりのお衣裳ww 芹香、好きですっ



MLの生歌ゎ相変わらず倒れそぉですが 笑  remixバージョンゎカッコイイです!



大門を飛ばして入る間奏のdance カッコイイよねーーーーーっ



MLの中でも芹香ゎこのdance部分が好きです  なんかカワユくて 笑



疲れが目にキテるのか 超奥二重なハンキョンさん  来週ゎ2つの映画のプロモ期間になりそぉだし… 大丈夫かな…



かっちょぇぇ  かっちょぇぇ  かっちょぇぇ  かっちょぇぇ  かっちょぇぇ  かっちょぇぇ 



腕の筋がたまんないphotoだね  小庚の表情もステキですww

(出処:源庚爱) 



このびらびらしたソーメンのよぉなフリンジゎ必要なのか…どぉなんでしょ



MLの他にゎ 給陌生人的情書を歌ってました  こちらの生歌ゎイケてるって思うんだけど… それゎファンの欲目??

(出処:京城爱庚团)



素敵なお尻ww    って  びらびらで隠れちゃってるじゃないのぉぉぉぉ  やっぱりフリンジいらんゎ



あっ でも こんな感じになびいてるとイイなぁ ←







動画を繰り返し見てると 衣裳とかどーでもよくなってくるゎけで 笑





もちろん 生歌もですよ 笑  

(出処:庚吧北京分会)


腰振ってるのなんてリピしまくりですよーーーーーーっ





後ろ姿3連発    無防備杉て後ろから襲いたくなります 爆



庚「ヤメロ!! バカ芹香

ぎゃっ ごめんなさい



なんか愛らしいんだよね  うんうん




たれ目のせい??  いや…やっぱり3歳児だから!!

















いつもですが 小庚をステキに撮ってくれてありがとぉww




王子ですねww 

AX


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ジャケ♪ (ひちみー)
2011-06-05 08:13:19
似合ってますね♪ 芹香さん、私もSUPER SHOWのSEXY BACKの腰ビンビン?見たときは、ぎょえっ❤て感じで(>ε<) からの~ドンヘさんが脱いじゃて、からの~女の人との絡み~で子供のあたしには、若干刺激が強かったようです☆ あっ、でも全部みたんですけどね! やっぱ、SEXY韓庚さんは、誰にもかまいませんっ!  韓庚さん、速くSJに戻って来ないかなぁ
返信する
ひちみーさん へ (芹香)
2011-06-07 02:15:02
赤いジャケットw なかなかイイですよね~♪
おおw
ひちみーさんも腰フリdanceにきゃあってなります~?
って、たぶんみんな同じ気持ちだよねww
返信する
Unknown ()
2011-06-07 18:02:16
こんばんは^^
この衣装好きだな~って思ってみてたら・・・ソーメン!面白いですw
韓庚の腰振りdance最高ですよね。
芹香さんのコメ(?)言葉(?)にいつも笑わせてもらってます( ´艸`)hehe
返信する
樹さん へ (芹香)
2011-06-07 21:48:01
えーーーっ
ソーメンに見えます…よ? ね???
先に動画から見ちゃったので、揺れるフリンジが余計にソーメンのよぉでした 笑
ハンギョンの腰… ほんとヤバぃww
3歳児のくせして、みんなを悩殺しちゃってます 笑
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-13 18:58:04
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-13 18:59:28
哈哈哈
返信する
Unknown (芹香)
2011-06-13 23:32:24
>帅
coooooool man !!
返信する

コメントを投稿