うさぎのしっぽ

美味しいものと絶景が大好物。
小さくて可愛いモノが大好き。
休日の楽しみはドライブ。
ジェニーも大好き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セキ)
2007-08-11 14:47:02
ラビーさんこんにちは。お久しぶりです{ラブ}
今日から盆休みなので遊びに来ました。

ネコってこういう場所に入りこめていいですよね{ねこ}
ショコラ、かなり私好みです{ラブラブ}
返信する
Unknown (ラビー)
2007-08-11 22:15:09
>セキさま

いらっしゃいませ~{キラリ}
お盆休み、有意義に過ごしてくださいね♪
私は、明日明後日と、実家に帰ってお墓参りです。

いない~っと探しても見つからないようなところに、
こっそりと隠れてますよね、ネコって(笑
暑い日に、テレっととろけちゃってるネコって、
可愛いですよね~(毛皮着て、堪らんって言ってそうだけど

ショコラは、アメショ似のミックスの女の子です。
カメラが苦手な{カメラ}ここポイント!
我が家のアイドルおネコさまです(笑
返信する

コメントを投稿