うさぎのしっぽ

美味しいものと絶景が大好物。
小さくて可愛いモノが大好き。
休日の楽しみはドライブ。
ジェニーも大好き。

2010年10月31日のつぶやき

2010-11-01 00:00:00 | インポート



  • Smart Tweed 通常版の靴のお色の方が好きなんだけどな・・・
    Posted at 10:11 PM




  • 野沢那智さん死去のニュースに、驚く。ご冥福をお祈りします。
    Posted at 01:16 PM




  • 先日の1.2キロのチョコレート、そろそろ完食しそうなので、また注文!もう部屋に置いておいても、溶けないもんね、チョコシーズンの到来(なのか?
    Posted at 01:14 PM




  • お昼は焼きうどん。最近ブームの味付けは、とてもお気に入りなので、しばらくブームが続くと思われます(笑
    Posted at 01:13 PM



  • https://twitter.com/lovelyrabii





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅん)
2010-11-01 16:06:14
野沢那智さんがなくなられて とてもがっかりしています。アランドロンのあの声が大好きだったなぁぁぁぁ
返信する
Unknown (ラビー)
2010-12-03 13:43:03
>しゅんさま

すみません(汗
1ヶ月もたってしまいまして・・・。

野沢那智さん、私も好きな声優さんだったので、とてもさびしいです。
返信する

コメントを投稿