うさぎのしっぽ

美味しいものと絶景が大好物。
小さくて可愛いモノが大好き。
休日の楽しみはドライブ。
ジェニーも大好き。

2011年09月17日のつぶやき

2011-09-18 00:00:00 | インポート



  • ぎゃー うさぎぃにリカちゃんの紺色のスパッツ着せてたら、色移りしたーーーーーっ たいへんっ
    Posted at 09:39 AM




  • あぁ~うさぎぃの目と目の間に、緑の線が2本・・・一体何から色移りしちゃったんだろう(滝汗  ボンドパックで消えるかなぁ・・・
    Posted at 09:38 AM




  • 久しぶりだー土曜日に姫が学校=早起き、お弁当(笑 若も学校だったので、一緒にお弁当を作った。今日は、姫の学校が文化祭、ちょっと遊びに行ってみよう!姫の油絵、今年はどんなのかなぁ~。
    Posted at 09:37 AM



  • https://twitter.com/lovelyrabii





最新の画像もっと見る

コメントを投稿