うさぎのしっぽ

美味しいものと絶景が大好物。
小さくて可愛いモノが大好き。
休日の楽しみはドライブ。
ジェニーも大好き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nona)
2007-07-02 23:48:53
ラビーさん、こ~んなミニ・ブログも持ってらしたんですね~。
知らなかった~。
で、みんなみんな気になった。
タイヤキ・ガスパール・伊右衛門のオマケ・円盤パン、
おぉレモンの花もあるではないですか♪
(実もUpしてほし~~(^^))

針でちくちく、もいいですね~。
わたしもそういうの、このごろやりたくてたまらないのです。
時間がないけれど。
ありがと、いろいろ楽しませてもらいました。(^^)
返信する
Unknown (ラビー)
2007-07-03 16:43:04
いらっしゃ~い{うさぎ}
携帯で画像を送って、携帯絵日記でございます(笑

実のならない、レモンの木は、今シーズンも、
実のならない木状態です(涙

ぼちぼち更新してるので、
たま~に覘いてみてくださいね(笑

針でチクチク、の~んびり楽しいです。
nonaさんも、ゆっくり出来る時間ができたら、
ぜひ、堪能してくださいね
返信する

コメントを投稿