うさぎのしっぽ

美味しいものと絶景が大好物。
小さくて可愛いモノが大好き。
休日の楽しみはドライブ。
ジェニーも大好き。

GWの戦利品

2009-05-07 11:45:59 | インポート

これ、知ってる?
かなり前の商品なんだけど・・・。
名前は・・・わかんない(汗
ジェニーブティックとかいうのかなぁ・・・
画像にはないけれど、トルソーと姿見もセットです。
閉じてロックすると、持ち運びできる人形ケースのような形です。

趣味のリサイクル店(なのか?
ゲームやカードやマニアックな品々が並ぶ店内で、
見つけたんだよね~500えんなり。

外側は、花柄の生地が貼ってあったんだけれど、
汚れて変色していたので、剥がしちゃって、ピンクの可愛い生地に張替え。
中は、よくあるタイプで、花とか、ポスターとか家具とか装飾品が印刷されてたんだけど、
水色の花模様の生地を貼っちゃいました。

なんだか見違えるくらいきれいになっちゃいましたーっ
ハンガーは、クルクル回転するようになってます。
ドレスをかけてみたいけれど、
まず作らないとねぇ・・・ない(笑
こういうことをはじめると、楽しくてしかたないです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿