うさぎのしっぽ

美味しいものと絶景が大好物。
小さくて可愛いモノが大好き。
休日の楽しみはドライブ。
ジェニーも大好き。

リカちゃんキャッスルに行ってきたよ

2009-09-08 12:54:17 | インポート
日曜日にリカちゃんキャッスルに行って来ました。
私の目的は、リトルファクトリー。
この日は、彩色ツアーも行われる日だったので、
混んでるかも・・・っとドキドキだったんですが、
9時半頃到着すると、まだ人もまばらで、ラッキー
待ち時間もほとんどなく、初めてのリトルファクトリー、開始。
まずは、ヘッド選びから。
(-"-)う~ん
この色の瞳がいいの!っという第一希望がなくて、どれにしようか?
迷う間もなく(爆)目を引いたヘッドに決定。
髪型、髪色は、こんな感じにって言う写真を持っていったので、
すぐに決定。
手元に届くのがとても楽しみです


到着を待つだけでは寂しいので、気に入ったお顔のジェニーをお土産にしました~。


緑の瞳に、こげ茶の髪がよく似合っていると・・・うふ

キャッスルのお人形、どれも紙の箱になっていてびっくり。
エコなのかな。
見ているだけでもとても楽しい時間でした。
たくさんのジェニーたちを見て、目の保養(笑
今度はいつ行けるかなぁ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿