la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

夏の暑さにつかれた肌へ

2014年08月24日 | コスメ

Photo_3 最近の暑さで肌も疲れております

 クーラーのせいで乾燥も
 進んでおりますっ
 よくないことばかり

 そんな時だからこそ、
 肌にはご褒美を~ということで、
 モニターしてみました
 資生堂の
 アルティミューン パワライジング 
 コンセントレート

 コンセプトはずばり
 「美の底力、上げる。」
 だそうで、今の私にぴったりの
 美容液といえます

 20年研究した成分が配合の
 新美容液ということで
 資生堂の心意気を感じざるを得ません







使ってみた感想は・・・
・まずテクスチャが好き かなりさらっとしていて伸びやすく、塗付しやすいので
きっと肌に負担がかからないはず
・香りが好き あまり主張してこない香りなので、使っていても気にならない
・10日間のモニター商品だったけれど、短期間でも肌がモチモチしたような

というわけで、きっと使い続けることでより効果を実感できそうですぞ

 

【資生堂アルティミューン】のモニターに参加中


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。