la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

アルガンオイルはやっぱりいい!

2014年11月17日 | コスメ

インターネットでも雑誌でも、とにかくヘアケア情報で
注目を集めているのが「アルガンオイル」
私の周りのコスメ好きも、もちろん注目しているようで
とにかく評判がいいです

Photo_5

 今回、マンダムの
 「ルシードエル アルガンオイル
 トリートメント #EXヘアオイル」

 のモニターとなり、
 お試ししていますっ

 アルガンオイルはべとつかないと
 聞いてはいたものの、半信半疑だったの
 ですが、本当に手で触っても
 べたべたせず、びっくり。
 (しかも手もオイルで保湿されている・・・)

 前に一度オイルを髪に使っていた時は
 必要以上に髪がしっとりして
 濡れカラスみたいになってしまったのですが、
 アルガンオイルはさらっとしているためか
 髪にツヤをだしてくれるものの、
 じとーっとはならないのがいいところ

 そしてこのオイルの一番のお気に入り
 ポイントが、オリエンタルフローラルという
 香り

私はとっても大好きな香りだったので、タオルドライした後、
オイルをつけてドライヤーで髪を乾かすと香りがほんのりしてきて
毎日癒されていますっ
夜つけると朝はつけなくてもよいくらい、ツヤが出ているのですが、
この香りが好きなので、また朝もちょっぴりつけてから仕事へ出かけています

って、周りの人もこの香りが好きだと思っているのですが、
違っていたらどうしよう

【マンダム】のモニターに参加中

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。