la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

ピンクのオイルでボディケア

2023年06月29日 | ボディケア
メルヴィータのオイルは、特に冬の時期に化粧水の前に塗布するのが私の定番なのですが、ボディ用のオイルは使ったことがなく。

今回店舗で見て気になっていたピンクのオイルをメルヴィータジャポン様からいただいて、お試ししました!

今回試したのは、約8日分のミニボトル。旅行に持っていくのにもおすすめのサイズ


オイルだとドバッと出てしまうと困るのですが、だし口がこんな感じで小さめなので、ミニボトルといえども適量出せるのが
嬉しい😆

オイルはスパイシーシトラスの香りって夏にぴったりのシトラスの香りなのですが、奥深さがある感じ。私はかなり好みでした。

香りの秘密はブラックペッパー※1とピンクペッパー※2が配合されていること。この2つの成分が肌をなめらかに整えながら、ハリを与えて引き締めてくれます
さらにクランベリーオイル※3が新しく配合されたことで肌にうるおいとハリをあたえます。

※1 コショウ種子エキス
※2 サンショウモドキ種子エキス

※3 クランベリー種子油




オイルだとベタつくのが苦手と思う人もいるかと思うのですが、さらっとしていて、ケアした後すぐに服を着ることができるので、気軽に使えるのが魅力です!




公式ページはこちら


メルヴィータジャポン_提供


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。