la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

半信半疑だったけど

2014年07月25日 | 悩み

梅雨も明けてとにかく暑くなってきました
暑いのは本当に苦手、だけど会社に行かないわけにもいかず
会社内はクーラーで涼しすぎるくらいなのに、
通勤中は駅までの道、電車を待っている時間に
汗がダラダラ

Brearoma
 そうなると気になるのが汗の
 匂いなのですが、
 今回、飲むサプリ
 Bre-Max&Bre-Aromaという
 商品のモニターになったので
 早速試してみました 

 身体の内側からケアしてくれて、
 体臭や口臭を抑えてくれるということで
 期待はしていたものの、
 1回では効果が感じられないのでは?
 と半信半疑でした




サプリは個包装になっていて、サプリ自体は噛むか口の中で溶かす、と
書いてあったので、てっきり袋の中には2,3粒のサプリが入っていると思っていたのに、
なんと大きなラムネのようなサプリが1つのみ

口の中に入れると、ちょっぴりシュワシュワして、
少し時間がたつと、溶けていきました。
今日は緑の箱のものを試したのですが、
コーヒーの味とミントっぽい味が混ざったような感じの味で、
正直ちょっと苦手かも・・・

ただ、35度もあって汗をかいたのに
会社についてからも会社から帰ってきてからも
本当に汗のにおいがしなくてビックリ
汗ふきシートでふかなくても大丈夫でした
どうしてあんなに小さいサプリで?と不思議だけれど、
もう一つの味も試してみたいな、と。

すぐに効果を感じられたので、家族にもちょっと試してもらおうかと

これは続けるともっと効果があるんだろうか?
何はともあれ、毎日1粒つづけようっと

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。