la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

シートマスクで癒し!?

2014年09月03日 | コスメ

Mask
 今回モニターとなって
 お試しすることになったのは
 ←こちらのシートマスク

 ジャパンギャルズSCの

 「ピュアファイブエッセンスマスク」
 
やすらぎ肌美容液マスク(香り)

 写真でみてわかる通り、
 1袋に30枚ではなく、
 2袋×15枚という形でシートが
 入っているので、保管にも便利

 私は冷蔵庫に入れておくので
 シートマスクが結構幅をとってしまうため、
 わけてあるのは嬉しい限り

 何よりも安心なのは、
 「国産原料で国内工場で生産した、
 純国産の製品
である」ということ

マスク自体は厚手で大判なため、顔をしっかりと覆うことができます
美容液成分がたっぷり入っているので、
15分間乾燥することもなく、マスクを取った後も
美容液が肌に残っているくらい
その残った美容液を両手で包み込むように肌に浸透させてから
いつものお手入れをしたところ、モチモチ感がキープされておりますっ

ただちょっぴり残念なのは、
やすらぎと銘打っているわりに、
やすらぎの香りがあまり実感できなかったこと・・・。
もう少し香りが強くてもいいような?気がしました

いずれにしても、やはりシートマスクは偉大
翌日のお化粧のりが違うので、継続することが大事だと
実感しております

 
 

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中 ピュアエッセンスマスク


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。