la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

ほんとにお湯で落とせた!

2014年07月14日 | コスメ

Nail1_2  今回モニターをし

 ←こちらの商品
 『新処方!
 お湯で落とせるフィルム型ネイル』


 
写真のように、
 お湯でするっと落とせるのかどうか
 本当に体験するまでは
 自分の目で見るまでは
 信じられないぞ!という思いで
 早速1本の指で試しにやってみることに

 私がモニターしたのは、
 ナチュラルピンクというカラー

 まずはじめに驚いたのが
 嫌な匂いが全くなかったこと
 ネイル独特のあの香りが
 苦手な私にとってはすごく
 うれしいことで、しかも
 ローズの香りがしました

 素敵だわっ

Nail3
 最近セルフネイルしていないので
 あまりうまく塗れなかったのですが
 なんとか2度塗りを終え、
 乾かしてからいざお湯の中へ

 
すると、あらびっくり
 お湯に指を入れたとたんに
 はがれてきました


Nail4
 ←左記のような感じで
 本当にきれいに
 はがすことができました

 不器用な私でもこの手軽さ
 これはいいですっ

 ただこのようにきれいに剥がれて
 しまうため、お風呂の前には
 塗ったりできないということ

 手軽にネイルができて落とせるので
 仕事の関係で週末だけしかネイルできない
 という人にとってはすごーく便利だと思う
 

株式会社クリオスファンサイト参加中 新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。